docomo の、らくらくフォン F672i を使っています。この携帯ではメロディ付きのメールが来ても、メロディが鳴らないのですが、そうでしょうか?どなたか同じ機種をお持ちの方、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。


その送られてくるメロディ付メールはドコモ以外から送られてくるのでしょうか??
だとしたら、ドコモは他の会社からの添付(メロディ、画像)を削除するので聞けません。
もしそうじゃないなら、わからないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

riya さま、お礼が遅くなりました。ご回答、ありがとうございました。そうなんですか。ドコモ同士じゃないと有効にならないんですね。わかりました。お世話になりました。

お礼日時:2004/02/09 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホットメールのパスワード忘れた!

windowsの不具合により、フォーマットしてしまったら、今まで長い間ホットメールのパスワードを打ってなかったので忘れてしまいました。
心当たりは試してみて、パスワードの変更も試みましたが、もう遠い昔に作ったアカウントなので、秘密の質問の答えがどうしてだか合わない…(パスクラなどにあわないように、どうやら嘘の答えを登録した様子です…)

もう、このアカウントにはアクセスする方法はないんでしょうか?どうしてパスワードを忘れたときに、パスワードの送信先がそのアカウントになっているのか…

よろしくお願いします凹

Aベストアンサー

国名、秘密の答え等をお忘れになりますと、パスワードの再設定を承ることができません。

誠にお手数ですが、無料メールサービス MSN Hotmail アカウントを新規登録していただく等をご検討いただけますと幸いです。

となっているので無理のようです。

参考URL:http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct16-qa

Qdocomo スマートフォンについて…

近々docomoのスマートフォンを購入しようと考えています。

REGZA Phone T-01C、MEDIAS N-04Cの二つの機種で迷っているのですが、
みなさんでしたらどちらの機種にするでしょうか?理由も教えてください。

また、スマートフォンというのは随時アップデートされていくものなんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

赤外線通信、ワンセグ、おサイフケータイが要らないのなら、前の方がおっしゃっているように、
Xperia arcが今のところ一番レスポンスが良いです。
神経質でない限りはmediasと大して変わりませんが。

赤外線などの機能が必要な場合、REGZAとmediasどちらが良いかというのは
確実にmediasです。
薄型である割にはバッテリーもREGZAより持ち、OSもREGZAの2.1に対し、
mediasは2.2で!夏に2.3アップデート予定です。

Qアプリでパスワードを忘れた時のメアド送信で、送信してもメールが来ません。 色々なドメイン試してみたん

アプリでパスワードを忘れた時のメアド送信で、送信してもメールが来ません。
色々なドメイン試してみたんですけど、やっぱりメールが来ないんです。
何か対処法は無いのでしょうか?

Aベストアンサー

指定受信

Qdocomoとiphone2台持ち&イーモバイル

下記、2点質問があります。

外出先でネットをしたく、スマートフォンに興味がありましたが、アンドロイドでなく、
windowsの携帯端末を使いたいと思い、イーモバイル(eoモバイル 3G)の契約をして、
工人舎 PA3KX32SA-Qの携帯PCを購入しましたが、使いやすいという声が多い中、
私には使いにくかった。。

(1)
メイン携帯はdocomoを使っていて、iphone4を2台目に購入しようかと思っているのですが、
今持っているeoモバイル 3Gの使い道はありますでしょうか?
使い道があるからと言ってiphoneの通信料と一緒に払ってると、どエライ金額に
なってしまうので、wi-fiだけでも使えないかなと思っているところです。

docomoのスマートフォンも検討していましたが、パソコンを使い慣れている私は
パソコンと連携させて使うiphoneの方があっているかなと思っています。

(2)
ソフトバンクのお店で使うとiphone4の通信速度は申し分ないのですが、場所によっては
有り得ない通信速度になったりするのでしょうか?
現在使用している3Gと同じ速度は難しいですか?

皆様からのご回答お待ちしております。

下記、2点質問があります。

外出先でネットをしたく、スマートフォンに興味がありましたが、アンドロイドでなく、
windowsの携帯端末を使いたいと思い、イーモバイル(eoモバイル 3G)の契約をして、
工人舎 PA3KX32SA-Qの携帯PCを購入しましたが、使いやすいという声が多い中、
私には使いにくかった。。

(1)
メイン携帯はdocomoを使っていて、iphone4を2台目に購入しようかと思っているのですが、
今持っているeoモバイル 3Gの使い道はありますでしょうか?
使い道があるからと言ってiphoneの通信料と一...続きを読む

Aベストアンサー

e-mobileを生かしたいなら、iPod touch にするという手も。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch

・iPod touch (最新版4th)は、3G通信とGPS機能がないほかは、iPhone4とほぼ同じハードウェアです。
・アプリもiPhoneと同じものが使用できます。
・Skypeアプリを入れればSkype同士の通話ができます。
・メールはGmailや、一般的なPOP3アカウント等が設定できます。

ソフトバンクでiPhone契約すると2年間縛られますが、iPod touch 32GB なら月額6ヶ月分ですよね、とか。

まあでもやっぱり、取り出してすぐに通信できる方が快適だし、GPS機能が無いのは微妙に痛いんですけどね…。(Google Map の現在地とか、数十m程度の誤差が出ます。)

通信スピードは、e-mobileの方が速いようです。
友人iPhone4をたまに私のPocket Wo-Fi経由で使わせると、普段より快適だそうなので…。
ただし、郊外に行ったときには、e-mobile圏外・ソフトバンク圏内というところもありました。

e-mobileを生かしたいなら、iPod touch にするという手も。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch

・iPod touch (最新版4th)は、3G通信とGPS機能がないほかは、iPhone4とほぼ同じハードウェアです。
・アプリもiPhoneと同じものが使用できます。
・Skypeアプリを入れればSkype同士の通話ができます。
・メールはGmailや、一般的なPOP3アカウント等が設定できます。

ソフトバンクでiPhone契約すると2年間縛られますが、iPod touch 32GB なら月額6ヶ月分ですよね、とか。

まあでも...続きを読む

Qホットメールのパスワードを忘れた

ホットメールのパスワードを忘れ、秘密の質問の答えも忘れるというドジを踏んでしまい、ホットメールを開けません・・・。メールを開く為の方法は他にあるのでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

お問い合わせフォームを利用すると秘密の答えなどを教えてくれるそうです。

参考URL:http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct16-qa

Qdocomoガラケーと2台持ちで悩んでます

現在docomoの初代Xperia(root外さず)単機で使用してます。
ずっとiphoneを使ってみたかったのですが、docomoでは契約出来ないし(SIMフリーは高額なので除外してます)、docomoから出ているスマホで欲しい機種が無いし、
日本のスマホ市場はまだまだ発展途上で今変更するのは得策ではないしで、
初代Xperiaを我慢して使っていました。

ですが最近、2台持ちをしたとしても現在の携帯料金(月¥9000程度)と大して変わらないことが分かったので、先週auのiphone5を予約してきました。
docomoはガラケーに戻して電話・メール使用にし、iphoneはネット使用で使い分けようと思っています。

と、ここまでで終わればよかったのですが、ネットでどんどん調べていくうちに、ipodtouchをiphoneのように使用し、wifiルーターを契約することで月々の支払いを安く済ませることも可能ということが分かり、
自分なりに調べてみたのですがイマイチどうするのが得策か確信が持てません。

今の選択肢は
(1)上の通り、docomoガラケー+au iphone5の2台持ち
もしくは、
(2)docomoガラケー+ipodtouch(新たに購入)+wifiルーター
です。
金銭面では(2)が安いですがデメリットを知りたいですし、利便性と総合して考えたときに
どちらにするのが得策が知りたいので、
ネットでのみ利用する場合、iphoneとipodtouchどちらがいいのか、
メリット・デメリットを踏まえた上で詳しい方にアドバイスをお願いしたいです。

ちなみに住んでいる所は田舎で公共wifiポイントはありません。
自宅はネット環境があり、ocn adslです。外でもネット接続はします。

iphoneはスマホと比べるとレスポンスが劇的に違うので自分的には操作時のストレス軽減のためiphoneを持ちたいとずっと考えていました。ただ、os面では使いなれたというのもありAndroidがしっくりきます。本音は、iphoneでAndroidが使えたらなーって感じです。ぜったいにあり得ない話ですが・・・。

現在docomoの初代Xperia(root外さず)単機で使用してます。
ずっとiphoneを使ってみたかったのですが、docomoでは契約出来ないし(SIMフリーは高額なので除外してます)、docomoから出ているスマホで欲しい機種が無いし、
日本のスマホ市場はまだまだ発展途上で今変更するのは得策ではないしで、
初代Xperiaを我慢して使っていました。

ですが最近、2台持ちをしたとしても現在の携帯料金(月¥9000程度)と大して変わらないことが分かったので、先週auのiphone5を予約してきました。
docomoはガラ...続きを読む

Aベストアンサー

問題は、wifiルーターですね。

私も、一度、docomoガラケー+TAB+wifiルーターという形で、運用したのですが、問題点は2つ。
ひとつは、wifiルーターの電波が弱い。
屋内では時にひどい。
市内全域、サービスエリアのはずですが、屋内では、アンテナがたたず、屋外でも、ほとんどの場所でアンテナひとつ。
駅周辺で、ようやくアンテナ2つといったかんじで、実質、使い物になりませんでした。

もう一つは、wifiルーターの利便性ですね。
常時電源onだと、バッテリーが一日もたないので、未使用時は電源をoffにしておくと、いざ使おうとおもって、電源onから使えるようになるまで、数分かかります。
これはかなりのストレスです。

結局、現在は、Xi(テザリング)+TAB(wifi)で運用しています。

もし、初代Xperiaのレスポンスが悪いだけなら、最新のXiのAndoroidを試してみてはいかがでしょうか?
全然違いますよ。

Qホットメールのパスワードを忘れた時の認証で6文字入力の意味は?

 ホットメールのパスワードを忘れて続行する時に、
6文字の英数字を入力する画面が現れて、表示してる
文字を正しく入力すると続行可能ですが、その意味を
教えて下さい。何で、そんな面倒な事が必要ですか?
 また、そういう入力確認システム?の名前が有れば
それも教えて下さい。

Aベストアンサー

その昔、ユーザアカウントを自動的に作成するプログラムがありました。これに対応する手段として、ランダムな画像ファイルで表示した文字をキーボードから入力させるという手段がとられました。

つまり、プログラムなどで総当り的に入力していけばプログラムでもいつかは解けてしまうので、人間が介在していることを証明させるためにこのような手段になったかと。


「マニュアルプロテクト」かな?

参考URL:http://www.wdic.org/?word=%A5%B3%A5%D4%A1%BC%A5%D7%A5%ED%A5%C6%A5%AF%A5%C8+%3ATECH

QiPhoneとdocomoの2台持ちの相談です

2台持ち(iPhone[新規]とFOMA[継続])をしたいのですが、とにかく安くするには契約等(プラン)はどうすればいいでしょうか。

<条件>
・docomoは継続契約期間が長いし、ファミ割通話等で使用(解約したくない⇒いずれ子どもの分に充てることも考えている)
・通話はほぼ受信がメインで、若干、こちらから掛ける場合あり
・おサイフケータイや携帯サイト閲覧は不要(通話のみの使用で構わない)
・メールはどちらのキャリアでも構わない
・iPhoneはネット閲覧(FB、Twitter等含む)で、通話無しで構わない

以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>現行(docomoのFOMAでi-modeパケホーダイW、通話:SS)の約¥7,000-に近い金額で行けそうですね!

タイプSSバリュー 980円
iモード 315円
パケホーダイW 上限5,950円

だとすると、無料通話200円ぐらいオーバーしてますか? (単に他のオプション料が入ってるだけならいいんですが)
もしオーバー分だとすると、1,250円ほど話していることになるので、タイプSSのまま、iモード・パケホーダイを外すのがいいかもしれませんね。

タイプシンプル 780 + 通話料 1,250 =2,030
より、
タイプSS 980 (無料通話料1,050円分) + 200 =1,180
の方が、安くすむわけです。

まあ、ドコモはいつでも日割りで通話プラン変えられるので、通話の多い月は半分ぐらいタイプSSにする、なんていうのもアリです。

例) (タイプシンプル 15日)390 + (タイプSS 15日)490 = 880円、
無料通話料も15日分の525円つきます。


>FOMA+iPhone(ホワイトプラン+パッケトの定額)でいいんですかね?

はい、iPhone5を新規契約すると、Softbankでもauでも月額6,755円です。

Softbank: http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/
au: http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html

Softbankで契約した場合は、ホワイトプランですから、ソフトバンク宛ならiPhone側でかければ通話料無料、という特典があります。(ただし01:00~21:00に限る)

auの方で、「auスマートバリュー」適用になるなら、月額5,275円に下がるんですが…(2年間)。

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/smartvalue/

KDDI系のインターネットって、KDDIひかり以外にも各種ケーブルTV系(J:COMその他)も含まれるので、意外に該当しているかもしれません。
「スマートバリュー」目的に、自宅電話・ネットを乗り換えるのもアリかと。(まあ、そういうauの戦略なんですけど ^^;)

>現行(docomoのFOMAでi-modeパケホーダイW、通話:SS)の約¥7,000-に近い金額で行けそうですね!

タイプSSバリュー 980円
iモード 315円
パケホーダイW 上限5,950円

だとすると、無料通話200円ぐらいオーバーしてますか? (単に他のオプション料が入ってるだけならいいんですが)
もしオーバー分だとすると、1,250円ほど話していることになるので、タイプSSのまま、iモード・パケホーダイを外すのがいいかもしれませんね。

タイプシンプル 780 + 通話料 1,250 =2,030
より、
タイプSS 980 (無料通話料1,050...続きを読む

Qbb.exite プロバイダに繋ぐためのパスワードを忘れた。

bb.exite のプロバイダに繋ぐためのパスワードを忘れたのですが、
ルータにIDとパスワードは残っています。
しかしパスワードは隠れているので、コピーできません。
表示するためのフリーソフトを使ってもだめでした。
どのようにパスワードを知ればよいのでしょうか?
bb.exiteでメール等設定していないので、
知る方法がよくわかりません。お願いします。

Aベストアンサー

電話して聞いてください
そもそも電話やメールで対応していないブロバイダなんてありえないと思う
もしそんなブロバイダがあるのだとしたら即退会した方がいいね

教えて?No_Thx☆彡

Q着信音が鳴っている長さの調整(DoCoMOのSH251i)

着信音を今以上に長い間鳴るようにしたいのですが、どのようにすれば良いのか分かりません。一応説明書は読んだのですが、このことについては載っていないと思うのですが。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。私は現在就職活動中で、一度しかかけてきてくれない企業の電話に出られないこともあるので、本当に困っています。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1の方がおっしゃるように、相手が切ってしまったら当然それ以上は鳴りません。
が、もしかして、「留守番電話サービス」に切り替わるまでの時間、という意味なのでしょうか?
それでしたら、
携帯から「1419」をダイヤルすると、応答メッセージが流れますので、
それに従うと0~120秒の範囲でしたら、変更が出来ますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報