プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅から羽田空港へ、ヤマト・日通・郵パック以外で、スーツケース等、送った事ある方 いますか? もし、ありましたら、送り状に明記する届け先カウンターを教えください。

A 回答 (4件)

第2ターミナル手荷物カウンター様で送ればいいだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2012/07/25 14:00

航空会社や運送会社のカウンターに知り合いでもいるのなら別ですが、他社や空港便以外で送っても受取拒否で返されるだけです。


高い金を払ってカウンターを出して空港便の営業をしているのに余所から来た荷物を受け取ったりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 15:05

届け先は私が知りたい、どこに送るの?

この回答への補足

羽田空港内の第2ターミナル手荷物カウンターに送りたいです。

ヤマト等は、空港内には専用カウンターがあるようなんです。

でも、他の運送会社からの荷物は受け取らないと言われまして…

羽田空港に聞いても、ヤマト等の電話番号を教えてくれただけでしたので。

補足日時:2012/07/25 12:47
    • good
    • 0

こちらは伝票を持ってきてくれるようなので


記載しなくていいそうです
http://www.jalabc.com/airport/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、見てみました。
とても参考になりました(^O^)

お礼日時:2012/07/25 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!