アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、こちらで質問させて頂いた高校3年生の女子です。

下記のURLが前回の質問内容なのですが、お手数ですが見て頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7602571.html

この様な男の子にはどのように接していけば良いのかを教えて頂きたいです( ´ ; _ ; ` )

宜しくお願いします。

彼はサッカー部なので夏休み中にある大会の話になった時、私が「応援しに行きたいくらいだよ~」と言ったら「来ないの?」と言われ「行ってもいいの?」と聞くと「来ちゃ行けない理由がなくない?」と言われました。そして、大会には見に行くことになりました。

また、私から遊びに誘ってみると、部活などで忙しいと一度断られてしまったのですが、その後「花火大会に誘おうと思ってたんだよね」と言ったら「花火大会?」「いつ?」「ふたり?」などと、質問攻めされました。「俺とじゃないてもよくない?(笑)」とも言われたので「◯◯くんとがいいの!」とハッキリ言ったら「え?!(笑)」と驚いていました。

そして「予定確認する」と言ってくれたのですが、次の日に「ごめん 受験勉強と部活が忙しいからちょっときついかも」と言われてしまいました。

これは、行く気があったのでしょうか…?私的に彼は、多少は興味があるように見えたのですが、結果的には断られてしまっているし…。

現在、メールは切りのいいところで終わってしまっています。つまりメールがブチられてしまっている状態です。なので、彼から返事が来てないのにまたこちらからメールがし難いです…。

これは、約20日後の大会まで普通のメールするのを我慢した方がいいでしょうか?ひつこいかな、と不安になります。

大会の前には時間などを聞いたり、必然的にすることになるとは思います。

彼の様な(受け身であまり恋愛経験の少ない)男の子にはどんな風に接していけば上手くいくのでしょうか…?

最後まで読んで頂き、有り難う御座います。

本当に悩んでいます。皆様の意見をお聞かせください。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

女性に興味は無いですから、好きなよーにしていいよ

デートに誘っても来てくれるけど、あなたに興味は無いからなんの進展も無いでしょう
押し倒してキスしても、終わったらハイさよならと終わるだけです。
    • 0

貴女がリードすれば良いんですよ

ガードもしっかりして下さいね

草食男子は図にのる所があるので、注意する所はしっかりガードすれば大丈夫ですよ
    • 0