アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONのGT-F730のスキャナーを購入しようと思います。
こちらのスキャナーを無線LANで使用したいと思っていますが、メーカーのHPを見ると無線LANは使用できないと記載してあります。
ルーターなどを使用して無線にすることは可能でしょうか?
imacを使用しております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

可能です。


当方では

SX-2000WGを使って、このスキャナーではないですが、GT-X900とX700を使っています。

http://www.silex.jp/support/old/sx2000wg.html

サイレックスさんの機器はスキャナーが安定して使えるので重宝しています。
私のは旧モデルですが、現行品でも問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!