アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで、妊娠6ヶ月に入ります。

胸の付け根というかアンダー部分が毛細血管みたいな赤いものが浮き出てました。
一瞬、汗疹にも見えましたが、痒みもないのです。細かい赤い血管みたいな模様です。
胸の上の方は太い青い血管が浮き出てもきてます。

これは妊婦なら正常な症状でしょうか。
最近、ツワリも治まり食欲もあり…急激に太ったからでしょうか。
お腹の妊娠線ばかり気にして、胸にクリームとか塗るのを怠ったからでしょうか。

同じ症状が出た方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

胸の付け根というかアンダー部分←というのが良くわかりませんが。

胸に青い太い血管が浮き出てきたのは良い事なんですよ(^O^)
私も最初ビックリしましたが、母乳育児の勉強に行った時に「うわ~!素晴らしく血管出てるね~!こういう風に血管が沢山出てくれると母乳が沢山出るという事なんですよ!」と教えてもらいました。

ビックリしますよね!
私も8ヶ月位の時に上の子を連れてプールに行かなくてはいけなくて、水着になった時に鏡に映る自分の胸を見てビックリしました!なんか凄い血管なんだけど!と主人に言った記憶があります。

無事に丈夫な赤ちゃんが産まれますように(*^o^*)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
安心しました。
ありがとうございました♪