プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近入院したのですが、看護師さんにお世話になりました。ただ、この娘Mかなと思うことが時々ありました、看護師さんは、Mが多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

俺の入院したときの看護婦さんは、気が強かったな。



自分の付き合った、看護婦さんは、確かにMっけはあったな。
お小遣い貰ったり、色々プレゼント貰ったな。
Hの時の声が異常に大きくて別れた。

弟の嫁さんは、看護婦だけど、気が強いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
Mの看護師さんは私の願望なのかもしれませんね

お礼日時:2012/07/27 20:15

ナースと付き合ったことあるけど逆にSっぽくて気が強く床上手な印象がある。



大学の看護学部か看護大から試験
または専門卒→経験重ねてから試験
は最低必要なわけだからバカっぽい女性はあんまりいない。

結構収入も良いけど、勤務が普通のサラリーマンとずれているのでデートしにくい。
小さいクリニック勤務だと人妻ナースばっかりだし。

ナースと医師の結婚が一番多い理由は「会話量が多いから」
したがって患者さんと結婚するナースもいるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
確かに気が強い感じの看護師さんもいました、いろんな人がいますね

お礼日時:2012/07/27 20:09

看護師という業務は、大変忍耐力の必要な業務ですので、そのように誤解されているのではないでしょうか?


実際は、強い気持ちを持った女性が多いと、僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
確かに忍耐強くないとできませんよね

お礼日時:2012/07/27 20:12

看護婦さんと付き合ったことがあります。



看護婦さんはとても気が強いです。

最初は優しく見えましたが、付き合っていくと我の強さを感じました。

そして自分で食べていけるので離婚率も多いです。

私の友達は男性で看護師ですが、嫁さんは看護師だけは避けてました。

結局は個人でいろいろあると思いますが・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、確かに気が強くないとできない職業かもしれませんね。Mかどうかは人それぞれかもしれませんね

お礼日時:2012/07/27 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています