現在、3歳と1歳の子供がいます。
今週の日曜日(5/20)に1歳の子の誕生日会を実家の両親を招いてやりたいと思ってるんですが、どこか美味しくて子供もOKの中華料理のお店が無いでしょうか?
有名どころでなくても結構です。
時間が無いのですがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

有名ではないのですが、穴場ということで。

丸の内線「新中野駅」新宿から見て一番後ろ出口からすぐに、「天祥」なる中国料理屋があります。料金が必要ですが個室があります。ここでなら、御家族水入らず、お子さん連れでも問題ありません。

・味:横浜中華街の店なんかより遥かに旨いです。
・雰囲気:個室で、什器や食器もまあまあです。女性ウェイトレスのチャイナドレスのスリットが一寸凄いですが、気にしなければいいのです。
・料金:特に安いという訳ではないですが、特別高くはありません。
・連絡先:104で調べてください。
・行き方:新宿から丸の内線荻窪行き一番後ろ。出口を出て、青梅街道と鍋横通りの公差点にあります。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすいません。
結局、子供が風邪を引いてキャンセルしたのですが
電話の対応からとても好感が持てる店だと思ったので
別の機会に必ず行かせてもらいます。
ありがとうございました。

補足します。

下記Siteをご覧下さい。

電話:5385-2400

です。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/
    • 0

参考URLの「おすすめグルメスポット」から、「エリアで選ぶ」から入って、地域を指定、更に「中国料理」で検索すると、お勧めの店が表示されます。

店によっては、詳細の案内と地図も見ることが出来ます。

気に入った店があったら、電話で個室があるか確認されたらいかがでしょうか。

楽しいお食事を・・・。

参考URL:http://www.voucher.gr.jp/
    • 0
この回答へのお礼

結局、子供が風邪を引いてしまったので中止になってしまったのですが、次回出かけるときに参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お子様がずいぶん小さいんですね。

ということでしたら、個室のある中華料理店を捜してはいかがですか?
回りの目を気にして食べてもおいしくありませんよね?
大きい中華料理店やホテルに入っているレストランなら大抵、ありますよ。
こういう条件ならば、もう少し場所やメニューなどを絞ってもらえれば、良さそうなところが見つかりやすいと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

結局、子供が風邪をひいてしまって中止になってしまいました。
子を持つ親のつらいところですね。