アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古代ばっか女とイチャイチャしやがって。

もっとこう、開放的にみんなでズッコンバッコンすれば!?

長旅クルシ~!!

A 回答 (4件)

同意見



だいたい女の乗員が少ない。

仮に帰還が間に合わなければ、
ノアの箱舟よろしく、どこかに移住すればいいのだ。

そのためには大量の若い、男女がいるのだ。
というか、女の数のほうを多くせねば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーテル顔の女が60%
男40%。

男は哲郎顔でも可。

お礼日時:2012/07/27 14:21

宇宙戦艦ヤマト小説版に旧メンバーの中に森雪に告白して…


ネタばれなので…劇中でその旧メンバーが亡くなり、森雪が
涙するシーンが有ります。

色々とアリ原作指定外れます。外れた原因の1つらしい?

この設定を同人誌で…森雪が数名とヤッて?それを森雪が古代
にヤラれたと告白して…怒った古代がこの数名をエヤロック?
から宇宙に放り出すと言う…過激な作品が…その影で、森雪は
薄笑いを浮かべて立ち去ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ・・・

魔性ですな・・・

どこまでもたっちんこ。

お礼日時:2012/07/28 00:54

(松本零士さんに)失礼を承知で書くと。


森雪とスターシア、メーテルの区別が(顔では)付かない。
で(質問者様も書かれていますが)服だけで何人区別出来るかなぁ?
3人くらいが限度だろうか?
流石に「飯屋のおばちゃん(下宿の大家さん)」は分かるけど。

まさかエメラルダスのように「顔にキズ」と云う訳にもいかないだろうし。
キャラデザに「佐伯かよの(夫妻)」さんあたりをお願いするとか。(面長美人です。)
http://www.kayono.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーテルとエスメラルダと森雪くらいしか知らないっすね。

かよのさん結構うまいっすね。

お礼日時:2012/07/27 21:14

どうやらとりつかれてるみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は淫モラル霊がね・・・

お礼日時:2012/07/27 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!