アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしタイトルがおわかりになる方がいらっしゃったら教えてください! 実は15年以上前に、超B級映画・・とか、Z級映画、などと呼ばれる映画たちにこってたことがありまして(笑)その手のタイトルをレンタ屋さんでよく借りてみてました、その中のひとつなんですが・・ ジャンルはSFホラー?っぽいとこです。製作は、映画会社でなく普通の一般人の方でした。アメリカ製で、撮影はホームビデオで行われて出演者の人達はその製作者のご近所さんたち。さらに、撮影は毎週日曜日に行われたため、シーンごとに天候が違っていました。ストーリーは、宇宙人が地球にせめてきて、それが人間を食ってたような気がするんですよね~。かなり映像はグロかったと思います。・・・と、そのくらいしかおぼえてないのですが、当時はわりと(局地的に)話題になってました(笑)もう一度みたくて探してるのですがなかなかみつからず、せめてタイトルだけでも知りたいと思い今回投稿させていただきました。情報が少なすぎるのですが、もしこの映画のタイトルがおわかりになる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

今をときめく(「ロード・オブ・ザ・リング」の)ピーター・ジャクソン監督の「バッド・テイスト」じゃありませんか?

内容は食人エイリアンと変なエージェント(笑)の戦いです。
 何とDVDになってます。お勧めはしませんがどうぞ(笑)。ジャクソン監督の両親のインタビューとか入ってます・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

えっ?!ロード・オブ・ザ・リングの監督になっちゃってるんですかっ!!?????? そ、それはすごいビックリですよーっ!!というか、そうそう!バッド・テイスト!これですね!!!!!!!うわぁ~っ!なんだか胸につかえてたものがスッキリにしたっていうかんじですよー!!ホンット、ありがとうございます!!DVDにもなってるんですかぁー!それは驚きですね!! いやはや、本当に早速のご回答ありがとうございました!!!!!!