結婚式の二次会で使うような、バッグやボレロ、アクセサリーを仕入れたいです。
小ロットで買う場合、ネットでの仕入れ(ネッシーなど)以外にどういったものがありますか?
海外になかなか行けないので、できれば国内で小ロットで仕入れたいです。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

小ロットなら楽天やヤフーで購入して再販だね。


それが一番安くなるしいいでしょう。
だってネッシーなど卸サイトも同じような物だよ。
出品業者の多くってネットショップだし
ネッシーはネットショップへ卸しませんか?って
営業周りしているもんね。
世の中、小さなショップが取引する問屋の卸価格より
安い店が氾濫しています。これが現実です。

正直言って仕入れ先を聞くっていう考えが甘いよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユンボを放置した人を訴えられない?

またまた、ユンボでATMを破壊して現金を奪うという事件が発生しました。
ユンボのかぎはみな同じかぎを使っているそうで、一つのかぎで全部のユンボを動かせるそうです。かぎを換えるにはかなりのお金がかかるそうで持ち主はしぶっているそうです。
そこで、私のしろうと考えなんですが、ユンボを放置いておいた人に損害賠償を請求したらと思うんですがどうでしょうか。そしたら、きっと一発でなくなりますよ。

Aベストアンサー

こう事件が頻発している状況のもとでは、重機の管理者としては、施錠の管理について神経をとがらせないといけないはずです。
とくに、業務上使用しているなら、そういった重機がらみの犯罪の多発は、
知っているべきであり、対策を怠る事は、善良なる管理者の注意義務を
怠っていると言えるでしょう。
また、所有者以外の人でも、簡単に解錠できる重機を製造したメーカーも、
今後は、通常の車と同等の施錠システムに変えないと、
製造者責任を問われる様になるかもしれません。

ただ、盗まれているひとは、どちらかと言うと被害者であることには変わりない
とおもいますし、その人に過失は問えたとしてもごくわずかなものだとは思います。

あなたの所有者でキーを差しっぱなしにしていて、クルマから僅かな時間
離れていた時に、クルマが盗難にあい、そのクルマが犯罪に使われた場合を
想像してみてください。
あなたに、その犯罪が起きた全責任を負わせるのは酷ですよね。

Qシルバーアクセサリーを仕入れたいのです

シルバーアクセサリー等を仕入れたいのですが、
問屋さんは、どうやって調べればよいのか教えてください。

合わせて個人輸入の方法もお願いします。

Aベストアンサー

検索サイトで「シルバー 卸」などで検索すればたくさん見つかると思います。(例:http://www.silver925.com/)
ただ製造現地値段に対してかなり高くなってしまうと思います。ブランド品でない限り製造はアジア諸国が中心になると思うのですが、実際に足を運んでみるのがいちばんいいと思います。インドネシア、タイ、ミャンマー・・・などでしょうか。価格、品質、安心感で言えばタイ。ミャンマーで石を買ってタイで好みのデザインに加工もできます。問屋さんを探して自分の目で確かめて信頼できるようであれば、輸入もお願いすればいいかと思います。

Qショベルカー(ユンボ)の絵柄の服

私には2歳5ヶ月の甥っ子がいます。ユンボが大好きで工事現場の近くを通るたびに「ユンボ、ユンボ」と嬉しそうに見ています。その甥っ子のためにユンボの絵柄の服をクリスマスにプレゼントしようと思っているのですがなかなか見つける事が出来ません。どこに売ってるか知ってる方いらっしゃいませんか?私は神戸在住です。インターネット、通販でもかまいません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

konoka319さんが甥っ子さんを可愛がる優しさが、伝わってきます☆私も甥っ子が誕生したばかりの時に、同様に可愛くて仕方がありませんでした。
 さて、本題に入りますが、友達の子が、よく消防車や新幹線のアップリケ付のトレーナーやジャンパーを着ているのですが、通販のフェリシモで購入したと聞きました。(ユンボのように特殊な車は、あまり洋服のデザインに使われない事が多いですよね・・・)しかも、お子さんの名前がローマ字で入れてあるのです。友達いわく「もしかしたら、今はネーム入れは、やっていないかも」との事でしたが、一度お問い合わせしてみては如何でしょうか?
 konoka319さんの甥っ子さんに、私もお会いしてみたい位微笑ましいです☆

Q雑貨屋の商品はどこから仕入れている?

すごくバカな質問かも知れないんですけど、雑貨屋さんの商品ってどこから仕入れているんでしょうか? 品物の種類がすごく多い上に、単価が安いので仕入れが大変だなーと思うのですが。

やはり服は洋服問屋(ってあるのかな?)雑貨は雑貨問屋?からそれぞれ仕入れているのでしょうか?

Aベストアンサー

雑貨問屋というものがあります。
大きいところだと、丹波屋とか。雑貨問屋で仕入れると一応いろんな種類のものがそろうのですが、どこでも見かけるような雰囲気になりがちなので、それぞれのお店でいろいろ工夫をしているようです。
直接メーカーから仕入れたり、海外に買い付けに行ったり。オリジナルを作ったりとか。
東京でいうと、浅草橋や馬喰町のような問屋街や、五反田の流通センターのような、いろんな問屋があつまっているところでピックアップしたりもします。

Qユンボに有ったバケットを選ぶには?

今度、中古のユンボの購入を考えてます。
そこで、質問ですが購入したユンボのバケット(シャベル)を購入したいのですがお金が無いので中古を考えてますが、ユンボとバケットは同じメイカーじゃないと合わないのでしょか?
大きさとか、関係有りますよね。
解る方が居りましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どこのメーカーのどの機種か(大きさも)解らないので、一般的に・・・

中古で手に入れるとのことですが、普通はバケツ(バケットネ)は付いてきます、それが爪の物か平鉄の物か解りませんが・・・

それとも標準サイズは付いているけど、ドハバケツ等を買い増し・・・?
どちらにしても、重機屋経由になると思います。

また最初から付いてなければ、そのパワーショベルの値段は相当安かったのでしょうか、大きさ(機械)にも寄りますが高いですよ・・・

また機種、3t未満の属にチョンボ等という物であれば滅多にバケツの中古など無いと思います。

メーカー、機種(EX100とかPC200等)どんな物を探しているか解らないと一概には・・・

メーカー違ってもアタッチ使えば使えますし・・・
同じメーカーの物でも駄目なときも有るし(全く年式が違うと)

Q手作りアクセサリーを雑貨店等に置いてもらいたいのですが・・・

このカテゴリーで合っているのかどうか分かりませんが、質問させて下さい。

実は今、アクセサリー作りに凝っておりまして、作った作品を販売してみたいと思うようになりました。アクセサリーと言ってもロストワックスでシルバー製品を作ったり、何万もする高価な物でなく、雑貨屋さんやセレクトショップで売っているような数千円程度のものです。
ネットショップでの開業も考えておりますが、実際の店頭でも販売をしてみたいのです。
そこで、地元の雑貨屋さん等へ直接売り込みに行こうかと考えているのですが、その際にどのように交渉したら良いのか教えて頂きたいのです。
原価率・利益率はいくらくらい計上すれば良いのか、そこから雑貨屋さんへの取り分は何割程度にすれば良いのか。
本当に突然の飛び込み営業で雑貨屋さんが躊躇されてしまわないか。
等々、考えれば考えるほど分からなくなってしまいました。
やはり作品を実際に手に取って、気に入って頂けた方に購入して欲しいので、上記のような方法をまずはとりたいのですが・・・。

Aベストアンサー

私も以前雑貨屋さんに作った小物を置いていただいていました。
私の場合は元々客としてその店によく通っていて、店員さんとも話をする機会があったので、「私も雑貨作ってるんですけど、ここに置いてもらったりとかもできるんですか?」って聞きました。
その時作ったものも持って行っていたので見せたら気に入っていただけたようで、「一応オーナーとも相談してから試験期間1ヶ月を設けてお客様の反応が良いようなら本契約になります。」と言われました。

結局は本契約していただき、その店では商品価格から値札まで自分で決めてつけていいとのことだったので、自分でつけた価格の40%をお店に、60%を私に、という形で売れた分だけお金をいただいていました。
そのための納品書などももちろん自分で書きます。

お店によって価格の決め方もパーセンテージも違うと思うので詳しくは聞いてみないとわかりませんが・・・。

突然の飛び込み営業の前に、自分の作っているものとそのお店の雰囲気や取り扱っている商品のテイストが合うかどうか何度か下見をしてから店員さんにお聞きするといいかと思います。

あと、直接話をするのが気が引けるようでしたら、お店のHPやアドレスなどがあれば、メールでお伺いをしてから行かれたらどうかなと思いますよ。

きっとステキな作品を作っておられるのだと思いますので、それに合ったステキなお店が見つかるといいですね!

ちなみに今現在私はネット販売を計画しております。
お店に入れる委託料が結構かかって、私の場合定価5万円分作っても手元に入ってくるのは3万だったのでちょっと損かなって思ったので(汗)
でも、自分で個々に発送する手間を考えればしょうがないかなぁとも思いますよね。それに色々な方に見てもらえますし。
委託料など色々考慮されて納得できるお店に置いていただくといいと思いますよ。がんばってください♪

私も以前雑貨屋さんに作った小物を置いていただいていました。
私の場合は元々客としてその店によく通っていて、店員さんとも話をする機会があったので、「私も雑貨作ってるんですけど、ここに置いてもらったりとかもできるんですか?」って聞きました。
その時作ったものも持って行っていたので見せたら気に入っていただけたようで、「一応オーナーとも相談してから試験期間1ヶ月を設けてお客様の反応が良いようなら本契約になります。」と言われました。

結局は本契約していただき、その店では商品価格か...続きを読む

Qユンボの窓ガラスをマジックミラーに?

先日私は珍しいものを発見しました。なんと、ユンボの窓ガラスをマジックミラーにしているのです。
多分見るのは初めてだと思います。

普通なら自動車や家の窓といったところですが。
なぜか、ユンボにマジックミラーなのです。
もちろん、そのユンボは飾りではありません。
ちゃんと使われているのです。
何で、ユンボにマジックミラーつけるんだろうなー?
って不思議に思ってしまいました。
皆さんはどう思いますか。

Aベストアンサー

No.2です。お礼ありがとうございます。

かなり冗談を含めた回答をしたので、もしかしてお怒りになる
のでは?と案じていました。許容できる方のようなのでよかったです。

乗る人にもよりますが、日差しを避けると言うのは、まぶしさを
和らげるためでもあります。
重機を使うのは特殊な場合をのぞいてそのほとんどが屋外です。
この時期なら、朝焼けなど特に午前中にまぶしさを感じて対象物が
見えにくくなることもありますから、誤操作による事故を防ぐのが
目的ということでいいと思います。

安全第一。

Q小ロットでオリジナルの缶コーヒーを製品化

小ロットでオリジナルの缶コーヒーを製品化したいのですが、どんな方法がありますでしょうか?

費用的な目安とか、わかれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

確か大手の缶メーカーじゃ
東洋と名前の缶メーカーじゃなかったですかね、
でも空き缶買っても仕方ないですね、

製品化に関しては(石光商事)に聞いてみるのも
良いかもしれませんね、
コーヒー原料の輸入とかしてますし、
UCCとかの自己輸入でない中堅メーカーとか
こういったとこから買ってますし、
コーヒー豆の輸入に関しては大手ですから
聞かれては?
製造メーカーや問屋さんを紹介してくれるかも
しれませんよ。

それか中堅のコーヒーメーカー
ブラジルコーヒーとかいくつのメーカーに
問い合わせしてみるとかですね、

ちなみに小ロッドと言うのが解りにくいです
それとかなり割高になる可能性もありますね

Qユンボ・パワーショベルに取り付けるブレーカーについて

ユンボ・パワーショベルに取り付けるブレーカーについて

電動ハンマーで高さ80cm幅200cm奥行き300cmの看板のコンクリート土台を取り除き地面と面一にしようとハツッテいますが、かなり根気が要る作業です、
重さ20kgほどあるリョービのプロ用のハンマーでストロークもそれなりにあるのですが気の遠くなる作業で毎日6時間ハツッテも1ヶ月は掛かりそうな感じです、

そこで中古の500kg程度のミニユンボは別に使用する上で購入しようと思うのですが、ユンボに取り付けるブレーカーでハツレば作業がはかどるかもとも考えました、そこで教えて欲しいのはヤフオクでユンボを探しているとブレーカー用の配管があるやつと配管がないやつユンボがありますがブレーカー用の配管が別途無いとブレーカーは使えないのでしょうか、また油圧・エアー・電動の中で一番破壊力があるハンマーはどれでしょうか、またハツルコツなどあれば教えてください、

プロに任せれば簡単でしょうがお金が少々掛かっても何でも自分でやり身に付けたいので解る方居られましたらお教えください

Aベストアンサー

建設機械のレンタルが有りますがいかがですか?

ただし、ユンボ及びユンボ取り付け油圧ブレーカは小型車両系建機の講習終了証が無いと貸してくれません
仕事上で使うという事で買うにしても、かなり高額ですよ

>ブレーカー用の配管があるやつと配管がないやつユンボがありますがブレーカー用の配管が別途無いとブレーカー…

はい、使えません、

単に強力さを求めるなら、エアーでしょうね
こちらも建設機械のレンタルが有りますが、
まず建機レンタル屋さんで、相談すればレンタルに必要な物を教てくれます

コンプレッサーも大きくなりますから、車両もダンプクラスを借りる必要があります

http://www.taiyokenki.co.jp/commodity/category.html

ハツルコツ…片手で持てる大きさに割る事かな、一か所に集中しないで、
複数に打ち込む、打ち込む事で多少大きめに割、さらに砕く

Qプライベートブランドのお菓子(?)を小ロットで受託製造してくれる会社を

プライベートブランドのお菓子(?)を小ロットで受託製造してくれる会社を教えて下さい。私の思い描く味やボトルなどを、安価で実際の商品にして、少量(20~30kg?)から生産してくれるようなサービスです。何社か探してはみたのですが、最低ロット500~600kgということでした。商品のイメージとしては梅ねり(http://nobel.jp/art/shosai.php?art=91)の味違いのような感じです。出来れば材料調達から試作、製造、パッケージングまでこなしてくれる会社だと有り難いです。

Aベストアンサー

検索したらこんな会社がありました。
http://www.okashi-original.jp/

予算4万円~
数量100個~

から受け付けているようです。


人気Q&Aランキング