結婚式の二次会で使うような、バッグやボレロ、アクセサリーを仕入れたいです。
小ロットで買う場合、ネットでの仕入れ(ネッシーなど)以外にどういったものがありますか?
海外になかなか行けないので、できれば国内で小ロットで仕入れたいです。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

小ロットなら楽天やヤフーで購入して再販だね。


それが一番安くなるしいいでしょう。
だってネッシーなど卸サイトも同じような物だよ。
出品業者の多くってネットショップだし
ネッシーはネットショップへ卸しませんか?って
営業周りしているもんね。
世の中、小さなショップが取引する問屋の卸価格より
安い店が氾濫しています。これが現実です。

正直言って仕入れ先を聞くっていう考えが甘いよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシルバーアクセサリーを仕入れたいのです

シルバーアクセサリー等を仕入れたいのですが、
問屋さんは、どうやって調べればよいのか教えてください。

合わせて個人輸入の方法もお願いします。

Aベストアンサー

検索サイトで「シルバー 卸」などで検索すればたくさん見つかると思います。(例:http://www.silver925.com/)
ただ製造現地値段に対してかなり高くなってしまうと思います。ブランド品でない限り製造はアジア諸国が中心になると思うのですが、実際に足を運んでみるのがいちばんいいと思います。インドネシア、タイ、ミャンマー・・・などでしょうか。価格、品質、安心感で言えばタイ。ミャンマーで石を買ってタイで好みのデザインに加工もできます。問屋さんを探して自分の目で確かめて信頼できるようであれば、輸入もお願いすればいいかと思います。

Q小ロットでオリジナルの缶コーヒーを製品化

小ロットでオリジナルの缶コーヒーを製品化したいのですが、どんな方法がありますでしょうか?

費用的な目安とか、わかれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

確か大手の缶メーカーじゃ
東洋と名前の缶メーカーじゃなかったですかね、
でも空き缶買っても仕方ないですね、

製品化に関しては(石光商事)に聞いてみるのも
良いかもしれませんね、
コーヒー原料の輸入とかしてますし、
UCCとかの自己輸入でない中堅メーカーとか
こういったとこから買ってますし、
コーヒー豆の輸入に関しては大手ですから
聞かれては?
製造メーカーや問屋さんを紹介してくれるかも
しれませんよ。

それか中堅のコーヒーメーカー
ブラジルコーヒーとかいくつのメーカーに
問い合わせしてみるとかですね、

ちなみに小ロッドと言うのが解りにくいです
それとかなり割高になる可能性もありますね

Qプライベートブランドのお菓子(?)を小ロットで受託製造してくれる会社を

プライベートブランドのお菓子(?)を小ロットで受託製造してくれる会社を教えて下さい。私の思い描く味やボトルなどを、安価で実際の商品にして、少量(20~30kg?)から生産してくれるようなサービスです。何社か探してはみたのですが、最低ロット500~600kgということでした。商品のイメージとしては梅ねり(http://nobel.jp/art/shosai.php?art=91)の味違いのような感じです。出来れば材料調達から試作、製造、パッケージングまでこなしてくれる会社だと有り難いです。

Aベストアンサー

検索したらこんな会社がありました。
http://www.okashi-original.jp/

予算4万円~
数量100個~

から受け付けているようです。

Q国内非居住者(日本人)の日本国内の株式会社設立の可否

現在、海外に居住していますが、メールを活用して日本の企業、個人にコンサル的なアドバイスをしたところ、報酬をいただけることとなりました。
 現在は日本の個人名義の銀行口座に送金いただくことでその処理を進めようと思いますが、ある企業さんより、日本に法人を作ってくれれば、より大きな規模での依頼も可能(送金もし易い)とのリクエストをいただきました。
 日本の非居住者(日本人)が、日本国内に法人、または個人事業主登録をして、屋号をもって活動や送金の受け取りをすることは可能でしょうか。
教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

日本の非居住者(日本人)が、日本国内に法人、または個人事業主登録をして、屋号をもって活動や送金の受け取りをすることは可能でしょうか。

日本国内で海外の法人がたくさん活動してるわけですから、当然可能。
報酬を出す時に、非居住者として源泉税を納めればいいでしょ。
ただ、本店の場所の確保が必要(空想拠点ではダメ)、税務申告は税務署(原則毎月)。また、銀行、経理処理など事務的処理を適切に行うことが必要なので、日本国内に職員が必要。

Q仕入れ先

おうかがいします。
印刷業を営んでまだ半年です。
受注が増えるのは嬉しいのですが、仕入れ先が見つからず困っています。
仕入れたいのは用紙(紙)です。
今までは、サプライ店より買っていた為、やはり上乗せ分、割高です。1枚数円でも、やはり数万枚となるとその差は大きいです・・。
紙に限らず、仕入れ先と言うのはどういうふうに探すのが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

今すでに営業されているのであれば、現在お付き合いされている業者さんに相談されてはいかがでしょうか?
印刷業ということですので、購入されているインキメーカーの営業の方や、その他部材屋さんに 「どこかいい紙屋さん知りませんか?」と聞いてみられるといいと思いますよ。運がよければ取り次いでもらえることもあるでしょうし、そうでなくても同業他社へ行かれている方なら そういう情報をお持ちなので教えてくれると思います。
あまり深刻に言うとかえって選択の余地がなくなったりするので、「今 探してるんですよ~ ご存知のところないですかね~」 くらいの軽い感じで話してみられてはいかがですか?。
また 紙メーカーに購入したい旨を問い合わせたら、営業の方なり販売店なりを紹介してくれるはずですから、直接コンタクトを取ってみるのも一つです。
方法はいくらでもありますが、まずは身近な人に聞いてみるのが一番だと思います。

ご希望のところが見つかるといいですね。
お仕事 頑張ってください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報