プロが教えるわが家の防犯対策術!

レトルトカレーとかの一番外側の紙の箱って、何て言うのでしょうか?

ああいった外箱は、どこへ注文したら作ってもらえるのでしょうか?

ネットで検索しても、検索用語が間違っているのか、出てきません。

外箱を作ってくれる会社か、検索用語を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

化粧箱 かな。


まちがってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたが、違うようです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 11:49

>一番外側の紙の箱


悩みました。レトルトパックが入る薄い紙箱でなくて「一番外側」っていうとダンボール製の?

たぶん違うと思いつつ、「化粧箱」でいいのでは。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q= …

サイズ、構造、紙質、印刷色数などは別途打合せで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧箱で検索してみましたが、ちょっと違うようです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/14 11:49

○○紙器 という会社が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 11:49

包材でいいと思います。


段ボール屋さんでいいんですが、少数ロットに対応するかは微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包材ですか。
わかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!