アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
外出先でノートパソコンを使いながらネットも使いたいのですが、WiMAXとかワイファイとかDOCOMOとかイー・モバイルとか色々あってよくわかりません。

ネットは東京都心で使うことが多く、地下鉄の駅構内にいることもあり、たまーに東京都下にいることも。

WiMAXがよいと聞きましたが、アドバイスお願いします(^-^)
繋がりやすく安い方がよいです。

A 回答 (2件)

自分はAUのWI-FI WALKER使ってますが、今の所それなりに使い心地は


良好です。たまに回線速度が遅くなったりしますが・・・、基本的に携帯や
スマホと同じ回線を使用するので今後も拡張されていくのがそれなりに
メリットに思います。

他社製品などは使用したことがないので比較などはちょっとわかりませんが、
初期費用0円からでも本体購入は可能ですし、月々の通信費も3000~5000円
ほどとそこそこのコストで始められます。

ただ当然、携帯の回線と同じものなので自宅での光回線などと比べるとかなり
速度が見劣りするのは否めません。その辺ご理解の上でならいつでもどこでも
ネットが見れるのはやはりいいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/07/28 00:08

当方WiMAXユーザーですが、


WiMAXのデメリットは地下鉄構内がつながらないことです。
EMOBILEが良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄構内に弱いのですね。。。情報ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2012/07/27 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!