アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは海外サーバーでも日本のサーバーでもキックされることはなかったのですが、今日プレイしたら日本のサーバーではキックされる事はなかったのですが、海外サーバーに行くと確実にキックされました。
理由が『Kick to kill you』、直訳で『あなたを殺すためにキック』とかでキックされた時はさすがにイラッときましたが、何故でしょうか。

やりたいMAPの日本サーバーが少なく(しかも満員)、海外のサーバーを使いたいんですけどね。

A 回答 (1件)

具体的にログが欲しいところですが・・どこの鯖でしょか?

最近はkinfe onlyて鯖も出だしました
コンボラなし ロケランなしの鯖もあります そのあたり見ました?

コンボラなしになってると 1回目は手榴弾で殺しただけで自動的に自分がkillされて 2回目は鯖からキックされます
そういう鯖もありますが・・・

BF2142時代だとニックネームで 鯖管からキック登録されてるなーというのは感じましたが
BF3ではまだ経験ないもので

この回答への補足

いつも人数がちょうどいいくらいのサーバーに入っているので決まったサーバーは無いです。

今日やったら今のところキックされませんでした。
昨日は海外サーバーでは100%キックされたんですが・・・何だったんでしょう。

思えば始めたことにも似たような事がありました。

まぁとりあえず大丈夫そうです。
ありがとうございます

• 0