アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルネッサンス リゾート ナルト の食事が 【選べる夕食】
(1)郷土料理バイキング「彩」阿波三昧
(2)炭火焼「海風」阿波炭火焼
(3)「フォーシーズン 」イタリア料理コース
(4)「テラスカフェオーゲ」和食コース
【選べる朝食】
(1)「彩」和洋バイキング
(2)「テラスカフェ」サンドイッチブッフェ
とあります。
宿泊された方でこの組み合わせがよかった等参考意見を
お聞かせ頂きましたら助かります。中年の夫婦です。
バイキング以外のメニューはネットでも見ましたが実際
レストランのどのようなメニューかわかりにくく困っています。
あとよろしければホテル内での楽しかった過ごし方が有れば
合わせてお願いいたします。

A 回答 (3件)

過去に3回宿泊しました。



夕食は(1)(2)(3)、朝食は(1)(2)×2選択しました。
夕食は・・コースによって内容が変わるので一慨にはいえませんが、イタリア料理よりは和食のほうがいいように感じました。バイキングは種類も多く楽しめましたが、刺身や海鮮料理を重視するなら、(2)かと思います。
朝食は、(2)がお勧めです。
オムレツの具材を選ぶと、一枚ずつ焼いてくれます。ドリンクの種類も豊富で、野菜もおいしくドレッシングやトッピングがいろいろあり、地元産のこだわりも感じれます。テラスから海を眺めながらの朝食は、優雅な気持ちにさせてくれます。
年末に行った時、(1)を選択したのですが、混雑していてでゆっくり食事できませんでした。

ホテルでの過ごし方ですが、リゾートホテルでのんびりといったのもいいですし・・「大塚国際美術館」が近くなので、訪れてみるのもいいと思います。美術館内は広く、全部観て回るとなると、2時間くらいはすぐに経ちます。
曜日によっては、阿波踊りの実演が夜あるので鑑賞・参加してみるのもいいかもしれません。
温泉が1階と屋上にあり、日の出を眺めながらの温泉はいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談でのご回答有難うございました。
過去一度ランチでバイキングを頂きましたので和食を
考えることにします。(夕食のバイキングはランチとは
内容が違うとは思いますが)
朝はやはり(2)番にしようと思っていたところお奨めを
頂いたので是非そうしたいと思います。
美術館は是非行かせていただきます。
体験談有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 05:13

たびたびすみませんm(_)m



今、気づいたのですが、
私が、夕食で食べたのは、「海風」ではなく「鳴門」の和食コースでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。検討の結果夕食朝食ともに(2)で楽しみます。
バイキングも魅力ですのでランチで頂きます。
有難うございました。

お礼日時:2012/08/05 05:19

NO1の補足です・・



夕食(2)ですが、メインは「海鮮の炭火焼」なので、刺身など海の幸をもっと食べたいようなら、別注になります。店員さんが、追加メニューを紹介してくださいました。
追加しませんでしたが・・(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたび有難うございます。
ホームページで見ると本当に美味しそうですね。

お礼日時:2012/08/05 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!