プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックがいよいよ始まりますね、
今年は北島康介選手を応援したいと思うんですが、
北島康介選手が出場する日程を教えてほしいです
ちなみに、日テレで見ます。
あまり詳しく無いので宜しくお願いします。
出来れば、早めに教えてくれたら、ありがたいです(^^)

A 回答 (2件)

 今日、100m予選と明日早朝100m準決勝があります。


残念ながら日テレでは放送がありません。

 生放送の権利はどこが握っているのかはわかりませんが、NHKもNHKEテレもテレ朝系も予選は放送するみたいですね。

 なお、決勝は日テレ系で7/29(日) 27:30 ~ 29:35に放送されます。月曜早朝の3時30分ってことですね。

 200m予選はテレ朝が生放送です。7/31(火) 18:00 ~ 20:15の時間帯です。
決勝はNHKが8月2日未明だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
朝早くからの、決勝もおかげ様で見れました。
結果は残念でしたが、とても面白かったですね(^^)

お礼日時:2012/08/08 08:39

今回のロンドンオリンピックの放映権はNHKが握っています。

従って主なものやマイナーな競技はNHKの地上波またはBSで放映されると思います。
昨日のなでしこジャパンのスウェーデン戦放送もNHKの地上波でした。
ロンドンオリンピック放送予定でググったらどこの放送局から放送されるのかがわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!