dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽、与論島に行くことになりまして、大至急教えて頂きたいのですが、
飛行機に乗らずに、東京から与論島まで行きたいと思っております。

旅行会社に問い合わせたところ、新幹線で鹿児島まで行き、そこからフェリーで
与論島まで行く方法しかないと言われましたが、他に良い方法があればと思って、
投稿させていただきました。
出来るだけ早めに回答いただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

飛行機以外なら旅行会社の言う通り、


東京9:20~11:53新大阪 新幹線のぞみ217号
新大阪11:59~16:09鹿児島中央 新幹線さくら555号15,960円
鹿児島中央 徒歩
鹿児島中央駅前(バス乗り場)16:45~17:00連絡バス150円
鹿児島新港第二(バス乗り場)徒歩
鹿児島新港18:00~13:40与論港 フェリーなみのうえ13,600円


片道45,300円(乗車券29,910円 特急15,390円)

東京10:20~12:53新大阪 新幹線のぞみ223号
新大阪12:59~17:09鹿児島中央 新幹線さくら557号
鹿児島中央~鹿児島新港第二(バス乗り場)連絡バス150円
鹿児島新港18:00~13:40与論港 フェリーなみのうえ13,600円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額までのせていただき、大変参考しなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/28 17:08

早く行きたいのか、安く行きたいのか


どういうのがあなたにとって良い方法か
わかりませんが、
那覇までフェリーで行って与論へ
またフェリーで引き返すことも
できますが、日数はたっぷりかかります

http://www.aline-ferry.com/route/tokyo-okinawa.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、的確なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/28 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!