アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタク街と言ってしまうと語弊があるので、電気街としますがその中のオタクスポットを集めたサイト(Map付であれば嬉しいです)
を探しています。

アキバだと「秋葉原マップ」や「Akihabara 360 Map」などがありますが、日本橋の電気街の分かりやすいMAPはありませんか?

A 回答 (3件)

日本橋の電気街のわかりやすい地図はNO1.2の通りですが、


おたスポットのわかりやすい地図はこちらだと思います。
http://www.otamap.com/map/otamap_ponbashi.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

こんなドストライクなサイトがあったんですね。
ご紹介感謝します!

お礼日時:2012/07/29 11:19

日本橋総合案内所


http://www.denden-town.or.jp/information/accsess …
へいったら、すべてのことがわかるとは思いますが、
(オタクのことは聞いたことがないので、
オタクのお店の人が当日の担当だったら間違いないと思いますが、
案内専門ではないので得手不得手はあると思います。)

こんなのをくれたりします。
http://www.denden-town.or.jp/information/paper.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに詳しいですね!このサイト。
というか、ローテーション制なんですか!? ちょっと面白いかも。

お礼日時:2012/07/29 11:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは分かりやすいですね。大変参考になりました!

お礼日時:2012/07/29 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!