プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっぱり意味がわかりません。
翻訳できる方、よろしくお願いします。

Affection.
Another surprise was that men crave affection—but not necessarily sex—more than women.
“It’s counterintuitive,” says Orbuch, “but men crave feeling special and being noticed by their wives.”
She adds that men who report not getting enough nonsexual affection were twice as likely to ask for a divorce, but the reverse was not true for women.
“Women are fortunate. We get this kind of affirmation from more people in our lives, our mothers, children, our best friends”—so women tend to need less from husbands.
She recommends carving out time for regular cuddling, kissing, hand holding, and saying “I love you.”

A 回答 (3件)

愛情。

もう一つの驚きは、男性が女性よりも — 必ずしもセックスではありませんが — 愛情を切望するということでした。
「それは直観に反しています」と、オーバンチは言います。「しかし、男性は、彼らの妻から、特別であると感じ、気がつかれることを切望します。」
セックスに関係しない十分な愛情を得ていないと報告する男性は、二倍、離婚を求める可能性があったが、逆のことは女性には当てはまらなかったと、彼女は付け加えます。
「女性は幸運です。 私たちは、私たちの人生でより多くの人々、母、子供たち、私たちの親友からこの種の認められ方をしています。」 — それで、女性は夫から認められることがそれほど必要ない傾向にあるのです。
彼女は、日常的に抱きしめたり、キスしたり、手を握ったり、「愛してる」と言ったりするための時間を努力して作り出すことを勧めています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりやすい言葉で文章にされていたのですぐに理解できました。

愛情。

別の驚きは、男性は愛情を、必ずしも女性よりセックスというわけではないことでした。
"それは直感に反しています"とOrbuchは言う、"しかし、男性は特別だと彼らの妻に気付かれることを心から強く願っています。"
女性は十分な性に関係のない愛情を取得していないという報告をする男性が離婚を求める可能性が倍高いことが加えていわれますが、女性としてはこのことは事実ではありませんでした。
女性は幸運です。我々は、私たちの生活の中でより多くの人々から肯定のこの種を、母親、子供、親友 などから獲得します。ですので、女性は夫の必要をそれ以下とする傾向があります。
「私 は、あなた を愛してい ます」そのように考えて 、言って 、女性は普通に寄り添う (キスする )ための時間をつくること勧め ます。
    • 0
この回答へのお礼

一番理解できる文章になっていました。

エキサイト翻訳で翻訳したらこうなりました・・・

愛情。
別の驚きは、男性が渇望するということでした、愛情しかし女性性別以上に必ずではなく。
「それは直観に反しています」とOrbuchが言います。「しかし、人は感じるスペシャルおよびそれらの妻によって気づかれることを渇望する」
彼女は、十分な無性の愛情を受けないことを報告する男性が2度同じくらい離婚を求めるだろうと付け加えます。しかし、逆は女性にとって真実ではありませんでした。
「ウーマンは幸運です。
私たちは、より多くの人々からこの種の肯定を一生のうち得ます、母親(子ども)、ベスト、friends"-そのように、女性は、夫からより必要としない傾向があります。
彼女は規則的に添い合い、キスすること、手ホールディングおよび「私はあなたを愛します」と言うために時間を刻んで作ることを推奨します。

多分役には立たないかな…

参考URL:http://www.excite.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

私もエキサイトで翻訳してみましたが、全く意味がわからずこちらに投稿しました。