アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCOMのSTB(HUMAX)のHDDに録画した番組をパナソニックのBDレコーダ(DMR-BWT520)のHDDに移そうとしましたが、今迄できていたのが急にできなくなりました。
JCOMのリモコン操作で決定を押すと「ダビング開始」となるのですが、STBの本体には作動中のHDD/i-LINKという表示は出ず、確認しようとしても「i-LINK作動中」となり、実際のダビング時間終了まで操作ができません。
STBの録画リストからは削除されないので何回か試しましたが、同じです。
何か操作を間違えているのでしょうか。

A 回答 (1件)

レコーダ側のモード切り替えは、しましたか?

ヒューマックスのSTBと相性がよいのは、シャープなのですが…

この回答への補足

TSモード2に設定しています。
その設定のままで今迄動いていたのですが、突然作動しなくなりました。
ケーブルも一度抜いてからやったりと試しているのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

補足を書いた後確認送信するのを忘れ、その間にまた試していたのですが、コンセントを抜いてから試してみたら、作動しました。
回答はつかないかもと思っていたので、うれしかったです。
ありがとうございました。