プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させて頂きます。

友達が子猫を拾ったらしく、明日見に行く事になりました。
その子猫はシラミがたくさんついていたそうです(病院で薬をつけてもらったそうです)

私は猫を飼っているのですが…私が友達の家に行って拾った猫からシラミをもらい、ウチの猫に移るんではないかと少し心配しています。

猫→人→猫はあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

移ると思います。



駆除が終わって、落ち着いてから観に行かれた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり移りますか…
残念ですが友達に説明して明日は控えようと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/07/29 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!