電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2つの画像を1つにする事ってできますか?
つなげるという意味ではなく・・・
いわゆる合成?ですかね
分かる方回答お願いします!

A 回答 (2件)

ペイントでもできないことは無いですけど、仕上がりがいまいちな場合が多いしやりにくいです。



何らかのソフトをダウンロードするといいと思います。フリーなら、GIMP、PictBearとかのレイヤーの使えるものが合成しやすいです。

それか、とりあえずこういうサイトを使ってみるとか。

http://pixlr.com/editor/

結構高機能です。
    • good
    • 0

画像処理ソフトを使えば簡単にできますよ



市販ソフトだったらAdobe社のPhotoshopとか

フリーソフトだとGIMPなど色々あります。
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html/
「画像の合成?の仕方」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!