プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコ動でもYouTubeでも構いませんのでおすすめのゲーム実況者を教えてください!(ゲームでもOK)

・女性、男性どちらでもOK
・人数は何人でもOK
・マイナーでも有名でもOK
・ゲームのジャンルは何でもOK
・実況者だけではなくゲームもOK

軽くでいいので、
どういう実況(内容?)なのか教えて頂けたら嬉しいです^^

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ニコ動の方の実況者様ですが、個人的に今よく見させてもらってるのは「つわはす」さんですね。

現在はGBAで発売されてたソフト「ロックマンエグゼ4」の実況プレイ動画を上げておられます。
ただサクサククリアするでも無く、かと言って極端な縛り制限をつけているワケでも無く、「買った当初はこういう風にプレイしてたなぁ」みたいな感じが私は好きで見てますね。
他にも風来のシレンやがんばれゴエモン、東方人形劇など、色々な実況をされているようです。

あと、実況者・・・というよりゆっくり実況プレイをされている方で、「ARS」さんという方のプレイも面白いかと思います。

ゆっくり実況プレイで桃太郎電鉄をプレイした際に使っていた名前である「さ技師」の方が聞き馴染みがある方ですね。
現在は真・女神転生IIをゆっくり実況プレイなさってますが、そのシリーズの前にやっていた桃太郎電鉄ハンデ戦が、個人的には非常に面白かったのでオススメします。

どちらの方も、プレイはなによりトークの内容も面白いですので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^
2人共初めて聞いた名前で、内容も面白そうなので見てみます^^