アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxを使用していますが、、以前はgoogleでの検索結果の各サイトのタイトルの頭についていた順位の数字が表示されなくなりました。
どうすれば、できるようになるでしょうか?
因みに、現在1回で100サイト表示される設定に変えてありますが、以前もこの100サイト表示に変えた後に順位の数字は表示されていました。
検索結果にサイトの順位の番号が表示されるようにするにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

例えば、ver3.0当時のもののようですが、次のページにあるようなことですか?


拡張機能のGrease monkeyとScriptのインストールで、検索結果のリンクの前に数字が表示されるようですが。
http://devo.jp/seotool/number/ff/

ただし、YahooとBingは効果があるようですが、Googleはsslに移行していますから、Scriptの実行対象になっていないのか、うまく機能しませんので、Grease monkeyの設定でscript実行対象にいれないとダメなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
インストールしたアドオンの名前を忘れていましたが、Grease monkeyでした。
普段使わないYahooとBingで検索して確認してみましたが、こちらは両方とも番号が表示されました。仰るようにGoogleだけが現在番号表示がされないという結果です。
原因がわかって良かったです。
Grease monkeyの設定でscript実行対象に入れる、という処置をしなければならないと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!