プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしは、中3の女子です。
女子も、普通にエロいと思うんですけど、
やっぱり、男子の方がエロいもんなんですかね…?
なんか、女子はどっちかて言うと、
同姓といるときだけ、そーゆう話しをするんですけど、
男子は、教室で普通に話してるので…

中学男子って、どのくらいエロいんですかぁ?

A 回答 (6件)

中学生の頃、人生初の夢精をした事がありました。


オナニーを知らずに身体だけが発達していたものですから
しょっちゅう夢精して快感を覚えていました。

エロさはその男女、人それぞれだと思いますが、
通常はとにかくいやらしいことばかりが頭を過ぎりますね。
色んな女子の裸をイメージしたりもしました。
勿論タレント、アイドルなんかもですし、
学校の女子のこともです。
きっとあなたも男子に裸を想像されていると思って下さい。
勝手に想像されて、勝手にオナニーされていると思いますが
いやらしい話を女子としたとき私は相当ショックを受けました。

女性らしさが吹っ飛びました。
物凄く露骨で言葉に女性のおしとやかさを感じなかったのを
憶えています。
普段、女子は綺麗、可愛い、何てイメージで存在していたので
男としては普通でも女子から出る言葉はとても汚らしく
思えました。

でもそれで決して嫌いにはならないですけどね。
違う生き物ってイメージを持っていたけれど
男と同じなんだってちょっと安心したのを記憶してますね。

で、エッチをしたことなかったり、
エッチの経験が少なかったりすると中学生でなくても
それが高校生、大学生になっても
いやらしい考えは多いと思いますよ。
例えば成人になってもそういった人って性欲が
衰えないと思います。
心と身体が性的には汚れていないからですねきっと。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

めっちゃ、分かりやすいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 18:41

中学のころは身体が出来上がってきてるので



精神面では子供を作るという本能が無意識に作られてます。

あのころは、今では笑ってしまうのですが。

女の子が近くにいて臭いを嗅ぐだけで欲情してしまうときでしたね。

夏場なんて汗でシャツが濡れて下着が透けた段階で勃起してしまう段階でしたから。

エロ話なんてしていて女の子に聞かれないようにしていましたよ。

あのころに戻ってみたい時代ですね。

まあ、男がエロくないと子孫が残せないので危険を回避しつつ

大目に見てあげてくださいな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
子孫は、残したいですしね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 16:35

廊下なんかで女子と至近距離ですれ違ったときの、


ほんのり香るシャンプーのにおいで勃起できる年頃ですね。

いや冗談抜きで。だから、女子とは一定の距離置いてるでしょ。
あんまり顔をガンガン近づけてくるやつは、その頃すでに居ないはずです。

蛇口で水を飲んでるときに、口元からアゴ、喉、鎖骨まで流れた水、
そんなよくわからんものでも欲情したりします。困った生き物です。

体育の時間の女子の胸のゆれとかで盛り上がったり。
ほんのり透けたブラとか。いやぁ、おサルさんですね。



最初に彼女ができたときに、まずは手つなぐじゃないですか。
すごい勢いで勃起しますよ。いやマジで。本当に。

友達とそういう話を何度かしましたが、
やっぱりかなりの確立で手つないだだけで勃起したという人がいました。
よかった!俺だけじゃなかった!と思ったのが懐かしいです。

1日3回オナニーは当たり前、休みの日は5回とかね。
でもね、友達同士で「一日何回オナニーしてる?」という話題じゃ、
「俺は1回」「あー、俺もだわ」とか、なんか紳士気取っちゃうんですよ。

社会人になってから暴露大会すると、
もう昔の事だから素直にゲロッちゃえるので、
「俺サルみたいに3回以上してたな」とか言えちゃうんですけどね。



ということでお嬢さん。お気をつけなさい!
男はみんな狼って言葉は絶対ですから!
紳士面してて、我慢強い人だって、
その紳士面と我慢のしたには確実に野獣の顔があるわけです。
じゃないと人類滅亡してるはずですし。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。

そんなに、オナニーしてるもんなんですね…笑

お礼日時:2012/07/29 16:32

マンホールとかオマーン国債といった言葉に反応しちゃうくらいです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そんなにですかっ!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 16:39

たぶんエロエロです。

性に目覚め始めた時期なので見るもの聞くものがエロに結び付きます(笑)。
女子には恥じらいがありますが男子にはそんなモノありません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 16:41

まぁ、性欲の固まりですな。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A