激凹みから立ち直る方法

大学生です

プリクラに抵抗があって、自分は今まで一度も、プリクラを撮った事がありません。

SNS等を見てると、男性もプロフィール画像にはプリクラを使用している方がほとんどで、みなさんイケメンに見えます。

友達曰く、プリクラだから盛れて見えるんだと言いますが、
男性でもプリクラって、そんなに変わるものなのでしょうか?

元からイケメンだから、かっこよく写るのでは?
と思うのですが…

A 回答 (4件)

元がイケメンじゃなくてもきれいに映ります。



写りますけどSNSのプロフィールにプリクラを使っている
=プリクラを通してよく見せようとしていると私は認識してます。

本当の美人さん、イケメンはプリクラなんてプロフィールに使いません。
プリクラ写真は顔立ちがくっきりしすぎ+肌がのぺっと一色で逆に気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1

女性の中では「プリクラマジック」とか言い


女性もそれなりの人が「AKBいけるんじゃねえ?」くらいに映ります

3割り増し…というか若干詐欺っぽいですね
自分と彼女のプリクラを見て
自分の写真を「誰だよこいつ…」と互いに思っていたようです

入ると選べるんですよ、映り方が
明るさは勿論「肌を綺麗に」とか「目を綺麗にはっきり」とか

はい、変わりますね。すげえ
僕、この顔なら女性に苦労しないよ…って顔になってます
1回載せたら「イケメン」といわれ
もう恥かしくてSNSに出せません
    • good
    • 1

あまりにダサい髪型、または坊主とかでは…ちょっときついかもしれません(笑)



でも大概はカッコ良くとれると思います。肌は白く、目がくっきりすることで、全体的に綺麗な顔立ちになるんだとおもいます。
    • good
    • 0

 イケメンだとか、イケメンでないとか関係ありません。

今風の感覚からすると、かっこよく写っていると思い込んでいるのかも知れないが、ただ単に「思い込んでいる」だけです。それに変わらなければならないのは「見かけではなくて、もっとほかにあるだろう」と言いたいですね。
 プリティな女の子がやるから似合うのであって、男がやると、その行為も、その写真も想像しただけで吐き気を催すくらい「気持ち悪い」、「気色悪い」から止めた方がよい。そう思いませんか?今風に言うと「チョー、キモイ」と言うのですか?
 そのことに気づけば「真の男」に一歩近づきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!