出産前後の痔にはご注意!

ラブホテルのお風呂は
いつも床や浴槽が乾いていてきれいですが、

お客さんが使用したあと、
いったいどうやって掃除をしているのでしょうか?
何か特別な方法があるのでしょうか。

自分の家もきれいにお風呂を使用してたいので
知っている方、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

知人がバイトしてました。

前のお客さんが使用したタオル類で拭くんだそうです。

ですから自分が客として利用する場合は、一度シャワーを熱湯に設定し、消毒しないと気持ちが悪いと言ってました(笑)
    • 1

バスタオルで水分をきれいにふき取るそうです。

お隣の奥さんが現在ラブホで風呂掃除のバイト中(笑)
    • 1