アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県春日部市内の中学校校庭で、焼身自殺があったようです。その中学校の生徒なのか、そうではないのか・・・。あまりにショッキングな事件なので気になったのですが、あまりニュースで取り上げられていないですよね??どうしてですかねぇ?

A 回答 (1件)

これは、1月の話ですよね?だとしたら確か、校長先生だったような気がします。


校長先生の自殺が2件あったような気がするんですよ。
埼玉県民ではないですが、携帯電話のウェブニュースに載っていたような気がします。

記憶が正しければ、これのことだと思いますね。

1件は中学生とが亡くなられて対応に追われてそれを苦にして自殺された。
もう一つは、民間出身の校長先生だったと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!