先日手に入れたPowerMacG4(OS9.0.1)に三菱RDF19S(D-SUB15pin,CRT)
と言うモニターを接続して使用しております。
再起動の際、モニターがスタンバイのまま画面が映りません。
何か設定があるのでしょうか?
当然もう一度モニターの電源を入れ直せば画面は映ります。
どなたか御存知ないですか?

A 回答 (1件)

9.0.1なんですよねー?9.0.4と9.1の場合、三菱のモニタとの組み合わせでそういった症状が起こることは確認されているんですが。

一度三菱のパッチプログラムを試してみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.nmv.co.jp/mitsubishi/download/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。Appleか三菱から何かしらの対応策は出ているのかな~と
は思っていましたが、三菱から出ていたのですね。(Webサイト検索が苦手で)
これでスッキリしました。また御願い致します。