『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

いつもご助言いただき、誠にありがとうございます。

文章Aと文章Bの類似度をチェックできるツールを探しています。

ご存じありませんか?

プログラミング等の知識がありませんので、出来ればフリーのツールなどを
ご紹介いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

• 0

ちょいちょい知恵袋やOKWAVEの質問から、ソフトをつくっている人もいるみたいですが、

調べると意外とありますね。
http://ofo.jp/similarity.php
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/484013/4703 …
しまいにはperlには類似度を表すライブラリーまであった

んたしも作ってもいいかなー、と思ったのですが、普通にあるのでは。
なにか、もっと特殊な事情があるのなら、最初のページから、依頼してみては?
    • 0

元文章がどういう形式化わかりませんが、こちらから適切と思われるものを試してみてくださ。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • 0