以前、ゴッドタンとゆう番組のキス我慢とゆう企画で共演していた、劇団ひとりとみひろについてお聞きします。

自分が見る限り当時はお互いに本気で好き合ってるっぽいと思ったんですけど(劇団ひとりは最初からメロメロだったし、みひろもキス我慢卒業式の時に劇団ひとりに対する気持ちを語った時、一瞬涙をこらえて言葉をつまらせてたんで)、実際どうだったんですかね?

なんか知ってる人教えてもらえませんか?
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ゴッドタンのスペシャルでの未公開映像にて。


最初は大沢あかねとの交際が発覚する前にみひろとキス我慢をやってます。

そしてそこでひとりが即興コントで演技に入り込みすぎて、本来「みひろ」と言う所を
「俺、あかねのこと好きだから・・・あかねのことしか見れない」
と、本当の彼女の名前で言ってしまうという伝説のハプニングがありました。

当時交際が発覚する前だったのでそのVTRはお蔵入り。
結婚してからそのVTRが流されました。



ちなみにそこでも二人はもの凄い演技力で号泣しながら演じきってました。



ということで、単に二人の演技力が凄いだけです。
    • good
    • 0

その当時、ひとりは妻の大沢あかねが妊娠中、みひろは大物芸人Sとの交際が噂になっていた時期(今でもファミリーの一員)で、その時期にTXのマスカットを降板しAV引退しています。

ですから、そういうデリケートな時期にスキャンダルになりかねないシーンを放映するのは自殺行為(演出も出演者も)で、そういうテレビマンはいないでしょうね。

と言うことで、番組的演出でしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇団ひとりの芸が見たい

劇団ひとりの芸に感動しました。劇団ひとりの芸が見られるテレビ番組(出演しているもの全てじゃなくて、一人芝居をしているもの)またはそれをまとめてあるサイトを教えてください。
また、劇団ひとりの芸をまとめたDVDがあれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

検索しただけですが御参考までに。

 まず,出演テレビ番組は下記サイト等に出ているようです。2つ目のサイトにはファンの方のBBSがありますので,そちでお尋ねになるのも良いかと思います。

 ・http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/
  太田プロ ホーム >> タレントリスト >> 劇団ひとり

 ・http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/
  劇団おぎやはぎ
  -劇団ひとり・おぎやはぎファンサイト-

 また,「劇団ひとり」に関連するDVDにはこんなものがあるようです。

 ・http://www.shopping-search.jp/search/link/key_%B7%E0%C3%C4%A4%D2%A4%C8%A4%EA/cat_0802000000
  DVD > 劇団ひとり の商品一覧

参考URL:http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/, http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/

検索しただけですが御参考までに。

 まず,出演テレビ番組は下記サイト等に出ているようです。2つ目のサイトにはファンの方のBBSがありますので,そちでお尋ねになるのも良いかと思います。

 ・http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/
  太田プロ ホーム >> タレントリスト >> 劇団ひとり

 ・http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/
  劇団おぎやはぎ
  -劇団ひとり・おぎやはぎファンサイト-

 また,「劇団ひとり」に関連するDVDにはこんなものがあるようです。

 ...続きを読む

Q私は普通の県立高校に通っている高校1年生です。 私は映画や劇団四季、舞台などが好きで将来は映画や劇団

私は普通の県立高校に通っている高校1年生です。
私は映画や劇団四季、舞台などが好きで将来は映画や劇団四季などに関われる仕事につきたいです。
とゆうか本当は俳優さんになりたいのです。
ですが私は劇団やバレエなどの経験は一度もなく、ピアノやドラムなど音楽の習い事を長く続けてきました。なのでやはりこんな私が俳優を目指すのは甘いでしょうか?
お答え頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

具体的な裏技を教えます。
プロを目指す人はワークショップに参加します。
http://tobira-project.info/blog/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B6-%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%88%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E7%B7%A8%EF%BC%89.html
有名な劇作家や演出家は、自分の演劇論を広める目的と、小遣い稼ぎのためにワークショップを開きます。
ここで注目されれば、そのままスカウトもあります。
ダメでも、その人が審査員のオーディションを受けたとき、顔が知れている分、有利です。
黒木華さんは高校演劇で活躍、大学は芸術学部映画学科俳優コース。
ワークショップに参加してオーディションを受けてプロになっています。
http://toyokeizai.net/articles/-/88424

演劇部か、劇団に入りながらオーディションをひたすら受けるのが王道です。TV俳優はルックス重視でスカウトが多いです。

大学時代途中から、いきなり芝居の道に入る人も多いです。
普通の学生だったのに、同窓会であったら、劇団四季や海外の舞台に立っているなんて輩が何人かいます。
社会人になって、自分から挑戦した人もいます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%B2

具体的な裏技を教えます。
プロを目指す人はワークショップに参加します。
http://tobira-project.info/blog/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B6-%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%88%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E7%B7%A8%EF%BC%89.html
有名な劇作家や演出家は、自分の演劇論を広める目的と、小遣い稼ぎのためにワークショップを開きます。
ここで注目されれば、そのままスカウトもあります。
ダメでも、その人が審査員のオーディションを受けたとき、顔が知...続きを読む

Q劇団ひとりの陰日向に咲く

以前から劇団ひとりの陰日向・・・の本が気になってます。
でも、どんなことについて書かれている本なのか知りたく質問しました。 劇団ひとりが自分自身について書いているのか? 日ごろ思うことについて書いているのか?など、、、内容を知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も劇団ひとりの本おすすめします。
オチがうまい!!
コントも才能あると思ったけどここまでオチをつけるのがうまいとは思いませんでした。

Qぺこと、りゅうちぇるの関係ってどこまで行ってると思いますか?(キスとかそうゆうので)

ぺこと、りゅうちぇるの関係ってどこまで行ってると思いますか?(キスとかそうゆうので)

Aベストアンサー

セフレ?っていうか、あの二人はホントに付き合ってるの?

Q女性から見た劇団ひとりさん

男の私から見て劇団ひとりさんって
よく見るとカッコイイ顔してるんじゃないかと思います。
しかしなぜかキモイと呼ばれるカテゴリーに入っているような
気がします。(すみません私が勝手に入れてるだけかもしれません)

女性から見て
劇団ひとりさんをどう思いますか?

Aベストアンサー

私も、カッコイイと思いますよ。

朝の連ドラ(純情きらり)などで俳優としても活躍していますし、本も書いていますよね。
演技も上手でした。
特に昭和初期の時代のドラマに合っている顔立ちだと思います。

私は、芸人さんって興味がありませんが、この人だけは好きです。
知性的なところが良いです。
育った家庭環境の良さ(お父さんが航空会社勤務)も、気に入ってます。

Q久本と共演したタレントが干されるのは、なぜ?

久本 雅美と共演した松浦さんや若槻さんや加藤さんなど、共演の番組後に、芸能界から干されいますが、やはり創価学会への入信を断ったためでしょうか?

Aベストアンサー

確かに現在、創価学会が芸能界をほぼ完全に支配しています。

久本さんと共演した芸能人と言うより、創価学会に入っていない、
または勧誘しても入らない芸能人は干されます。
デビューして1年ぐらいは事務所の関係で番組に出られますが、
レギュラーには成れません。
また何年も干された後、創価学会に入って急にレギュラー番組を
数多くもつようになったタレントも居ます。

日本の芸能界の創価学会の力は、ハリウッドのユダヤ教の
力に近くなってきました。
個人的意見ですが、創価学会はアメリカのユダヤ教を参考に
真似をしていると感じています。
今後、米ユダヤ教のようにマスコミの支配、政治の支配を
目指していくと予想しています。

Q劇団ひとり

劇団ひとり、って、元なんてゆーグループ
でしたっけ?

Aベストアンサー

「スープレックス」って書いてありました。↓

今、私もTVで見ていましたが「間」の取り方が絶妙で面白かったですね~。

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/profile.html

Qスポーツ芸能人ナンバー1を決める番組を見ましたが、もっとすごい人たくさんいそうですが、番組の人選につ

スポーツ芸能人ナンバー1を決める番組を見ましたが、もっとすごい人たくさんいそうですが、番組の人選について教えてください

Aベストアンサー

テレビ的に絵になりそうな芸能人、
影響力の強いプロダクションに所属している芸能人などの中から選びます。
所詮は遊びですから局側にとって都合のいい人しか選びません。

Q劇団ひとりとノブコブ吉村似てませんか?

劇団ひとりとノブコブ吉村似てませんか?

Aベストアンサー

どのあたりが?

Q役者のオーディションを受けようと思っています。でも近くに劇団がなく、オーディションでは演技未経験の状

役者のオーディションを受けようと思っています。でも近くに劇団がなく、オーディションでは演技未経験の状態で行くことになります。
それはさすがにやめた方がいいでしょうか?
また、演技経験出来るところがない人はどうやってオーディションを受けているのでしょうか?

Aベストアンサー

とにかく勉強です、経験です。トライしてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報