アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

こんにちは。

とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。
    • good
    • 151
この回答へのお礼

とても分かりやすくてびっくりです!

やっぱり相性ってあるんですね。。

セックスときくと怖いイメージしかないので

好きな人と仲を深める一つのコミュニケーションとしていずれがんばりたいです..><;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 13:36

セックスに対する良し悪しは、人によって考え方も感じ方も変わるため、一概に気持ちよくなれる、とは断言できません。



相手のテクニックやカラダの相性も存在するため、ケースバイケースといったところでしょうか…。お付き合いしている相手がいらっしゃるなら、彼と話し合いつつ、よりよいセックスができるように改善することがこれからも関係を維持する秘訣となってくると思いますよ。
    • good
    • 12

かなりのおばさんですがf^_^;


経験男性4人
回数的にも あまり多いほうではないと思いますが…

今まで気持ちいいと感じたことは 一度もありません(;_;)
これが俗に言う〔不感症〕というものなのかどうかはわかりませんが、
でも 気持ちいいとは感じなくても、
好きな人と抱き合えてる幸福感は その都度いつも感じてましたよ!
過去形になってるのは 結婚してセックスが義務になった時、幸福感もなくなってしまったから…

女性の中には セックスが気持ちいいという人がたくさん居るみたいで、そういう人が羨ましいです。

あなたもそんなタイプだといいですね(^_^)v
    • good
    • 123
この回答へのお礼

気持よくないんですか。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!

ただ痛いだけなんて、想像するだけでこわいです...

たしかに相手とハグして、お互いの熱を感じるのは幸せだと思いますけど、、

やっぱり好きな人と一緒に気持ちよくなりたいですよね;;

自分が経験するのはまだまだ先だと思うので、何とも言えないのですが、、、

頑張りたいと思います!

貴重なご意見ありがとうございまいした!

お礼日時:2012/07/31 13:39

相手が好きな人なら気持ちいいです 一回だけ若気のいたりで全く好きでもない人とそうなりましたが全然気持ちよくありませんでした(笑) 女性は男性と違って 気持ちもともなわないと気持ちよさを感じないと聞いたことがあります あと「慣れ」もあります 最初は恥ずかしさが勝つのでそんな余裕ないですが 長く一人の相手と付き合ってると 気持ちよさは感じれると思います。

    • good
    • 110
この回答へのお礼

好きな人と...!

素敵ですね^^

いつか頑張らなくちゃ!

とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 13:31

私は無いですけど友達豊富で経験話よくききます



人によります

ある子は痛いと ある子は痛くないし血はでない

なれれば痛くない3回目くらいから痛くないと

やる相手にもよりますよ
上手ければ最初でも痛くないし体がきつければ痛いしなんとも言えないですよ!
    • good
    • 66
この回答へのお礼

なるほど~

つまり人それぞれってことですね!

自分が痛くないタイプだと願うばかりです><;

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/31 13:29

そうですね慣れたら気持ちいいんでしょうね


私はあまり経験はないですからあまり言えませんが
恥ずかしがり屋ならおそらく気持ちいい止まりだと思います
緊張すると体がこわばりあらぬ所に力がはいり刺激されている部分の刺激が少なくなりますから
私はこのタイプです
勿論個人差はあります
私は1人の方が気持ちいいですしイケます

ちなみに痛いのはあまり濡れない事と初めてだと思います
久々だと力をいれてしまって痛いって事もあります
    • good
    • 77
この回答へのお礼

やはり慣れですか・・;

まだまだ先になるとは思いますが、

好きな人となら頑張れるかもです。。

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/31 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています