岐阜県可児市の西可児中学校の運動会(協友祭?)は今年はいつでしょうか?
あわせて同じく可児市の春里小学校の運動会の日程もわかればお願いします。

A 回答 (2件)

どうも。

私は西可児中学校の生徒の3年生です。
残念ながら春里小学校の運動会の日や予定は知りませんが、
西可児中学校の日にちだけお知らせしたいと思います。

今年の協友祭(体育祭)は、
9月15日(日)です。

では、失礼します。
    • 0

ここは日本全国、人によっては海外にいる人が閲覧している場所です。

極端に限定された地域の情報は、当該地方自治体に問い合わせるのが最も早く、的確な回答を得られます。

学校HPからメールなどで問い合わせた方がいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。そうします。ありがとうございました。