アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願い!!
中3女子です。

技術の宿題で、電気エネルギー、ものづくり、コンピュータなど技術に関係するニュースなどを読んでレポートを書くという宿題がでました。
何を書けばいいのか分からないので、

どんなニュースでもいいですから、ニュースのURLを載せてもらって、360字~400字以内で考えてもらえませんか?
お願いします!!
(できれば、自分の気持ちなどこの記事を選んだ理由など書いてもらえれば嬉しいです!適当でかまいませんのでお願いします)

A 回答 (3件)

では新しめのニュースで。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=07 …
これなら読んでも何を書いたらいいのか分からなくなるので
マス目をなんとなく埋めればOK。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

記事を読んでみたところ、とても分かりやすく書きやすそうな内容だったのでこの記事に決めさせていただきました。

頑張って書きます!!

お礼日時:2012/08/01 10:06

それを考えることから宿題は始まっているわけで(苦笑)。

    • good
    • 2

甘い。



「何かいいネタありませんか」ならまだわかるが、「400字でレポート書いて」ってのは大胆すぎだろ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!