プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問ですが、

処女と非処女って見分けがつくものなんですか!?

入れたときに分かるものなんでしょうか!?

それとも彼女が非処女でも処女と言い張れば男性にはわからないものなんでしょうか!?

回答お願いします!!

A 回答 (4件)

これは、医者などの専門家が詳しく調べないと


判らないでしょう。

らしい、とかなら検討がつく場合もありますが、
自転車を運転するだけでなくなる、てことも
あるそうですから。
女性を信用するしか無いとおもいます。

〇ジョーク
甲と乙が、花子さんが処女であるかどうか賭をした。

数日後、甲が乙にお金を差し出した。
「俺の負けだ。彼女は処女じゃなかったよ」
そしたら、乙がその金を返し、新たにお金を
差し出しました。
「いや、俺の負けだ。彼女は処女だったよ」

意味、判りますよね?
    • good
    • 22
この回答へのお礼

自転車で!?ですか…

初めて聞いた!!


甲乙つけがたい。
とゆうことでしょうか!!


回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/31 19:01

 一度経験し、その後何年も経験してなくてもその人は非処女です。


なので、こういう質問は「経験が無いか」「経験が豊富か」で比べるのならまだわかります。

 経験が豊富な人は挿入しなくてもわかります。前戯でおびただしく濡れて身体が反応してしまいます。
もちろん全く経験のない人は、なかなかおびただしく濡れることはありません。しかもそれは男性側も熟練者じゃないと見分けがつかないと思います。

 彼女がたった一度だけでもSEXをしたならば非処女、彼氏が童貞なら彼氏は彼女が処女かどうかなんてわかりません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

やはりそうゆうまのですよね!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/31 19:02

同性の友人と論争になりました。



お互いが導き出して…
結論どっちでもいいじゃん。になったのですが…

一つは異性の扱い。

遊びなれてるから、非処女ってわけじゃないですよ。

初体験だからと言って、男性向けに良くあるシチュエーションの一つとして…

必ず挿入したら涙が出るほど痛がる、血が出る、ブチ!って音がする…
これは人によりけりで、みんながそうではありません。

血が出たから処女ってわけでもないです。入口が小さい、せまい人は痛かったり
血が出てしまったりする事があります。


入れたとき…多分こんな質問するくらいだから中高生でしょう^^;
お楽しみに取っておいてはどうでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい!!高1です(笑)

人それぞれですねー!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/31 15:35

 指を入れさせていただくと、もろい爪のようなギザギザが指に当たるニャ。


 ただしちまたの噂では中高生の間に激しいスポーツを続けていくと、自然に取れてしまうことも多々あるらしいニャ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スポーツでも取れちゃうんですね…

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/31 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています