アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前だと思うのですが、歌詞の内容は、『♪走り出したら止まらないぜ~土曜の夜は元気さ~♪』だったと思うのですが、ふと最近思い出して、曲名と歌ってる方が思い出せなくて、気になってます。わかる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんはー。



横浜銀蝿の「ぶっちぎりRock'n Roll」でしょうか?

なんかなつかしいなぁー(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうござます!!
横浜銀蝿でしたかぁ。歌詞がわからないのでまだこれだ!とわかりませんが、少し心のもやもやがとれてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 00:07

TCR横浜銀蝿RS


ぶっちぎりRock'n Roll

正確なアーチスト名は
The Crazy Rider 横浜銀蠅 Rolling Special
ですけどね。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56767

この回答への補足

ポイントをつけるのですが、ここは一番早く回答くださった方から順番につけさせていただきます。せっかく教えていただいたのに、後の方すみません。

補足日時:2004/01/27 00:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
サイトを見てこれだ!と確信しました。心のもやもやがとれてすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 00:12

横浜銀蠅のぶっちぎりRock’n Roll



走りだしたら 止まらないぜ 土曜の夜の天使さ
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56767&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56767&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!
サイトの歌詞をみて、まさしくこれだ!と確信しました。「ぶっちぎりRock'n Roll」ですね!こころのもやもやが取れて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!