プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年2月に動画サイトで公開された「ゆるゆるみやざき☆ポップ☆」が、新聞やインターネットニュースで取り上げられるなど、ちょっとしたブームになりました。



これをご覧になってる皆様に質問です。「みやざき犬」や「ゆるゆる~」のことを、見たことや聴いたことはありますか?地元の人間として、反応が聞きたいです。



回答お待ちしています。


「ゆるみやポップ」URLリンク先

A 回答 (4件)

初めて見ました(笑)。



イラストだと微妙だけど、動画だとけっこうかわいいですね
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/shok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イラストよりも着ぐるみの方が、かなりの出来栄えになりまして、県民からのウケもよいです。

お礼日時:2012/08/01 14:13

すみません。

知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだデビューしたばかりですからね。全国のニュースやテレビ番組で、取り上げて欲しいね。

お礼日時:2012/08/01 14:37

小麦粉に顔を突っ込んで白くなったタヌキ・・?


全く知りませんでした。

新宿に「KONNEみやざき館」がありますが、やってくるのでしょうか?
だったら、見に行ってもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タヌキって・・・。猫型ロボットじゃないから(笑)




可能性はあるかも知れないけど、みやざき犬に関する近況は、こちらでも把握するのは難しいし、なんとも言えません。

お礼日時:2012/08/01 14:34

存じ上げません☆


キャラクターのサイトでチラ見したかもしれません。

テレビは拝見しませんし、九州へ旅行を兼ねた出張へ行きましたときの記憶からでも、観光感覚で通りました県庁と駅と町並みとコロッケの美味しいスーパーを存じ上げているくらいで付近にも見当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張で来られたのですか。彼らは昨年秋にデビューしたばかりで、それも(ほとんど宮崎市の)イベントでしか現れない、レア物キャラですからね。

お礼日時:2012/08/01 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!