付き合って7ヶ月めのカップルです。実は今まで週1回は必ずあったセックスが、今月に入ってからぱたっとなくなってしまいました。彼は30歳、私は21歳で、2ヶ月前に同棲しはじめました。でも、彼に全く性欲がなくなったわけではないのです。彼は昔から性欲が旺盛で、私が仕事にいっている時にAVを見たりはしているようなのです。前の彼女と付き合っていた時も、彼女は彼女で愛していたけど、やっぱり、体には飽きてきて、彼女とのセックスに新鮮さを求めるためにセックスフレンドを作っていた、という話も聞いています。私は平日の昼間は仕事にでているので(彼はプータロー)昼間の行動は分からないし・・・。男性のみなさんやっぱり彼は浮気しているのでしょうか。愛されている自信はあるんですけど、やっぱり、女として見られなくなったのかと思うとすごく辛いです。セックスしてもらえなきゃ幸せじゃないの?、とか、彼を信じてないの?ということではなく具体的に「白」「黒」をハッキリと書いていただければ有り難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

彼の行動が判らない

彼の意志も判らない
彼が何を思ってセックスが少なくなったのかも判らない
全て判らない状態で結論なんかでませんよ
皆さん憶測でお話しすると思います
ここでもし”黒”だったらどうするんですか??

この回答への補足

一般的な話、どうなのか。と。
私だって、彼の行動や、彼が何を思ってセックスしなくなったのかは分かりません。ただ、こういう状況を実際に経験されたことのある方なら、どういう気持ちだったのかがわかるかも、と思ったのですが。。

• 0