アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文房具屋とか島忠とかに売ってますか?

A 回答 (3件)

以前は多くのお店で扱っていましたが


現在は扱っている店はだいぶ減っています
扱いのあると思われるお店は万年筆の扱い量の多い店です
また 文具店であれば 1つから取り寄せのできるお店は多くあります
島忠は まずないと思います
    • good
    • 1

http://www.kazuki-corp.co.jp/stationery/index.html
メーカー、カズキ高分子の製品ページ(単品説明は小窓多重にて)
IR-700ガンヂー、インキ消、万年筆用
JAN49-60471-18700-6
NO.800ガンヂー、インキ消、ボールペン用
JAN49-60471-08300-0

文具店になると取り寄せが主になってしまいそうです。
ガンジーも古くから修正液ミスノンを併せ持つブランドで
取引先の卸し店が仕入れ可能かは、すぐに判るとおもいます。

ネット通販なら大手だけでなく、文具店直接サイトも扱っています。
ヂでない、ガンジーと、文具の二つ単語で試して下さい。
通販は、営業所住所も表記の義務がありますが、
大手に物流依託か営業所に売り場あるかは直接問い合わせを。
およそ1割引きらしいですがガラスびん入りの物ですので。

家財の清掃としてのお求めかと思いますが、
自分は、ユニディで見覚えなかった位しか。
島忠Homesは売り場で訊いてみて下さい
http://www.shimachu.co.jp/shop/
    • good
    • 0

最近お店では見ませんが、Amazonで買えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!