遊井亮子さんについて知ってることなんでも、教えてください。

このあいだ、たぶんMXテレビだと思うのですが
京都を旅するドラマに出ていました。

初めて見てファンになりました。
HPなどあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

遊井亮子さんについて私が知ってることはこんなところです。


生年月日1976年8月10日
身長166cm 血液型A型 東京都出身
本名 金井亮子
出演映画 ひき逃げファミリー2
主な出演テレビ番組
 バーチャルガール(#6)・京都始末屋事件ファイル(#2)
 アイキャッチャー・奇跡の人・素晴らしき家族旅行(#6 ~)・シングルス・甘辛しゃん・ストーカー逃げ切れぬ愛
 ・冬の蛍・白線流し
所属プロダクション ボックスコーポレーション
 
    • good
    • 0

遊井亮子さんといって、


一番メジャーな作品は
「白線流し」じゃないでしょうか。
僕はそれで彼女の存在を初めて知りました。

フジテレビでやっていた
酒井美紀、京野ことみ、柏原崇、長瀬智也なんかが出ていた
長野の松本を舞台にした高校生の青春ドラマです。
続編のスペシャル版も作られてますよ。
ビデオになっていますので、見てみてください。名作です。

個人的に「白線流し」好きの人が作った
ホームページが沢山あるようなので、
見てみると良いかもしれません。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~hksnngs/
    • good
    • 3

 こんにちは。

私のかすかな記憶をたどると、遊井亮子さんは、昔NHKの朝ドラ「甘辛しゃん」に出演していたと思います。あと、最近では、シロアリ駆除の会社のCMでシロアリに柱を食われ、愕然とする奥さんの役を演じていますよ。このCMでは、猫人間(?)(要は着ぐるみのこと)が登場して、シロアリを退治するのですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田村亮子のタブー

本日(1/9)ウンナンの番組で、細木数子が「柔ちゃんは結婚で、とんでもないタブーを犯した」ようなことを言っていました。
うーん、凄く下世話で自分でも嫌なんですが、一体彼女は何をしてしまったんでしょうね。
気になって仕方ありません・・・
誰か、知ってる方、見当が付く方いらっしゃいませんかー
下らない質問ですみませんー

Aベストアンサー

私はあのものすごーく長かったウエディングヴェールのことかなと思いました。
柔ちゃんの結婚式はニュースでちらっと見ただけなんですが、引きずるほど長いヴェールでしたよね。
特に、柔ちゃんが一番拘ったデザインでわざわざ特注したと言ってました。
髪の毛と一体と化してるようなヴェールが長いというのは、
「後ろ髪を引かれる」行為にもあたり、ひょっとして長ければ長いほど縁起が良くないのかなーと思いました。
だから、谷君の名前は除外されて、わざわざ「柔ちゃんが」と言ったのかなーと。
でも、なんだかもったいぶった言い方ですよね。
わざわざピー音入れるほどのことでもないと思うのに。

Q蒼井 優 って入籍して。。。

ましたよね!?

知っている人、もししていたら相手も教えてください

お願いします!!!

Aベストアンサー

あれ?

それは宮崎あおいじゃなかったですか?

Q観月ありささんのファンはいつファンになったのですか

観月ありささんは、1980年代からモデルをしたり歌手をしたり女優をしたりしていましたが、今観月ありささんのファンの人たちはいつどういう面でファンになったのでしょうか。

Aベストアンサー

15年くらい前でしょうか…とんねるずのみなさんのおかげですだっけ?にヒロイン役として登場した位からだと思う。美少女キャラで足の長さと顔の小ささに皆憧れてました。もちろん当時の私(中学生)も憧れてました。

Q谷亮子選手のご実家は何をしているのですか?

前々から気になっていました。
実家は大豪邸ですし。
ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

今現在は治療院を経営されています(以前何をされていたのかはよくわかりませんが…)。
大豪邸は、親御さんよりも、YAWARAちゃんの稼ぎによるものではないでしょうか。

http://www.sanspo.com/athens2004/judo/news/more2004081001.html

参考URL:http://www.sanspo.com/athens2004/judo/news/more2004081001.html

Q観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴く...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報