人気雑誌が読み放題♪

ちょっと前の日経エンタメでしていたらしいのですが、見逃しました。
男性アナウンサーの人気ランキングを20位くらいまで知っている方いませんか?
5位くらいでもいいです(極端ですね・・)ごめんなさい。

教えて下さい、お願いします。

A 回答 (4件)

1~4位までは#2さんの回答通りで、5位はNHKの松平定知アナです。

6位以下は次の通りです。(敬称略)
6.フジ 笠井信輔
7.NHK 国井雅比古
8.テレ東 大浜平太郎
9.フジ 伊藤利尋
10.NHK 畠山智之
11.フジ 軽部真一
12.TBS 安東弘樹
13.TBS 土井敏之
14.TBS 斎藤哲也
15.テレ朝 角澤照治
16.フジ 青嶋達也
17.NHK 石澤典夫
18.TBS 佐古忠彦
19.フジ 佐野瑞樹
20.日テレ 藤井恒久
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の好きなNHKの高山アナ(紅白司会の若い男性アナ)はいないですねえ~。
教えていただきありがとうございました。

ナンバーワンは安住です。

何かと問題を抱えている局ですが…。今のうちにフリーになった方が良いと思います。

2位は確かに福沢です。疑問視です。元気が良い以外に何かあるのでしょうか?

3位以下は覚えていません。
    • 0
この回答へのお礼

福沢さんも人気が若手に取られぎみですね。
ありがとうございました。

1位・・・安住紳一郎アナ

2位・・・福澤朗アナ
3位・・・羽鳥慎一アナ
4位・・・三宅正治アナ
5位・・・忘れました。。。

安住さん、ダントツでした。
庶民的だからかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

あ、だいぶ分かりました・・。
安住さん、すごいなあ~。
ありがとうございました。

日経エンタかは分かりませんが、見たことがあります。

ダントツで安住アナでした・・・。
福澤朗アナとかも入ってましたが、ホント、安住アナだけ四桁(千何百)で、2位以下は三桁数字でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

確か、安住さんのキンスマですよね?それで私もチラっと見たんです。気になってて・・・。

ありがとうございます。