プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆休みに金沢1泊北陸旅行へ行きます。
三重~能登島~金沢泊
金沢~福井~三重
おすすめのスポット・グルメ教えて下さい。
お昼はラーメン、金沢カレーを考えています。
甘いもの大好物です。
体を動かすこと、物づくりが好きです。
お金に余裕がないのでリーズナブルに楽しめたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

単純に「三重」といっても広いですよ。


尾鷲も三重なら桑名も三重です。
桑名から能登島までなら350km弱、これなら大丈夫でしょう。
   
カップルなら能登半島のこちらはいかがですか?
http://www.keta.jp/top.html
   
グルメでは高くなりますが・・・
http://www.notoushi.com/restaurant/shop.html#kan …
美味しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハードスケジュールでしたが楽しかったです☆

お礼日時:2012/09/07 16:22

工程的に観光できる時間はほぼありませんね。


 前々回に、大阪(距離的には三重から同じ程度です)出が朝の6時能登島の能登島水族館だけで戻ってきたて片山津温泉泊で19時旅館着でしたね 

 工程的に難ありなので2泊にするのか、能登島は辞めた方が良いですよ 能登島行くならばそれとも和倉温泉泊にした方が・・良い


 ちなみに丁度3泊4日で石川県行ってきたので、 おすすめのスポット教えれます。

 
 年齢構成、男女構成、子供重点など書いて下さい

 宿泊も予算書いてくれればお薦めホテル、旅館 、ひたすら安くとか補足どうぞ


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三重~福井~金沢泊
金沢~能登島~三重
でも厳しいですか!?
20代カップルです。

お礼日時:2012/08/01 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!