プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市役所職員の方、あるいは周りに職員がいる方に質問です。

月の残業時間、休日出勤の状況を教えてください。
市の人口規模も添えてくださるとうれしいです。

A 回答 (1件)

かなり無意味な質問だと思います、


人口20万人(県で2番目の収益)


私は市民税課ですが、
7月の残業は0
5月の残業は+5万円程

休日出勤は無し、

課と時期によっては全然違いますからね、
生活支援課だと22時までいるらしいよ、休日出勤もしてる、
納税は年中19時くらいまで居ますね、休日窓口開けてる日もありますし。

この回答への補足

補足日時:2012/08/02 07:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

課や市によって全然違うのは解っているのですが…
少しでも現状を知りたかったのです。
なのでとても助かりました。

お礼日時:2012/08/02 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!