プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年入社した新入社員です。

先日上司から、「飲み会をやるからお店を用意しといてね。」といわれ困っています。

ぜひ、どのようなお店がいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。

飲み会の細かな設定は

人数は12人
(1)会社の部の懇親会です。
(2)予算は5・6千円程度
(3)できれば個室
(4)上司の好みは和食(魚系)です。
(5)辛口の日本酒や、焼酎の銘柄が多くあると助かります。
(6)また申し訳程度にカラオケが設置されているとうれしいです。


飲み会の場所は、神田近辺(淡路町、小川町)です。

上記の条件を全て満たすお店でなくても紹介して頂けたら幸いです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://rds.gnavi.co.jp/eki/0002666/?red=%E7%A5%9 …

新人といっても子供じゃないんだから調べましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/01 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!