手描きで分かりにくく、すみません。解ける方がいらしたら是非力を貸して下さい。宜しくお願いします。黒丸と白丸にも、意味があるのでしょうか。一部でも解れば助かります。どうか、おねがいします。

「どうか、暗号の解読をお願いします。」の質問画像

A 回答 (1件)

私も解読できていませんが、解読結果を知りたいと興味を持ちました。

回答ではないですが、とりあえず、私が感じたことを書きます。
欄外の黒丸ですが、黒丸のあるラインには、線がないというルールがあるように思いました。でも、左上の黒丸とその右の黒丸のちょうど真ん中の一番上の縦棒が、このルールに当てはまらなくなりました。

黒丸や白丸を目印にして、折ったりするのでしょうか?
また、何か思いついたら回答を投稿します。

この回答への補足

iktmthさん
気に留めて下さって有難うございます。
原本の文字が薄いため画像として写らなかったので、コピーしてなぞった物です。
ご指摘の箇所はただの升目のラインかどうか迷った所です。随分考えましたが、私は少しもわかりませんでした。
また何かありましたら知らせて頂けると嬉しいです。

• 0