5月からマイラインがスタートし、今更こんな質問をするのはお恥ずかしいの
ですが、現在(NTT西日本)1ヶ月の基本料金1,750円を払っていますが、
もしNTT以外のKDDI等の電話会社とマイラインの契約した場合、この基本
料金というのは変わらないのでしょうか?
殆どインターネットしか利用していないので、今はNTTのままにしているの
ですが…。

A 回答 (1件)

マイラインはあくまで「通話料」に関してのみの

サービスなので、基本料金はそのままNTTに支払うことになります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
そうなんですか、基本料金は関係ないのですね。
基本料金、安くならないかなぁ~。(笑)