プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小田急電鉄HPのトップの画像(釣り人と小さい鉄橋を渡っているVSE)の撮影場所が知りたいのですがわかる方いらっしゃいますか?
また付近もしくは現地まで車で行くことは出来そうですか?

A 回答 (2件)

渋沢~新松田間の四十八瀬川にかかる橋りょうと思います。


この区間は、小田急沿線でも一番風景がよくて、川とトンネルが交互に続きます。
場所は、第一菖蒲隋道と第二菖蒲隋道の間の橋りょう、多分、第二菖蒲隋道の1つ手前か2つ手前の橋りょうと思います。

現地までの車ですが、沿うように国道246号が走っていますが、ひとつは「寄入口」交差点脇にあるセブンイレブン(秦野菖蒲店)に停めて徒歩移動という手があります。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02005/14211/L …

もうひとつは、採石場「織戸組」の向かいにある食堂(みやこ食堂)駐車場に停めて、その近辺から川に降りるか、ちょっと東京寄りのラブホテル脇から徒歩で降りるという手もあります。

なお、四十八瀬川自体はそんなに深くなく、河原を歩いていける程度の川幅と深さなので、
この緑色道路の脇に停めて歩くというのも手です。
http://sl-taki.blog.so-net.ne.jp/2011-06-05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい行き方まで説明していただきありがとうございました。
今度訪ねたいと思います。

お礼日時:2012/08/07 21:54

みやこ食堂の地図を見ていただくと分かりますが、そこから新宿寄りに2箇所、小田急と川が交差している場所があると思いますが、このどちらかだと思います。


http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/140365 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!