outlook expressで再インストールをする前に受信トレイ等をバックアップしました。再インストール後、メッセージルールをつけていたフォルダをまた新しく作成しなおしたのですが、データの貼り付け方がわかりません。元のデータは残っているんですが、普通の受信トレイのように右側に内容を表示させるにはどこに貼り付ければいいのでしょうか?教えてください!!

A 回答 (1件)

バックアップしたメッセージはどのような形式で保存されたのでしょうか?

それによってメッセージのインポートのしかたも変わってくると思いますが・・・
    • 0