アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在windows7を使用しています、HDDは750GB、メインメモリー8GB、インテルcorei7、
インテル

私はイラストを描く趣味があるのですが、人の体の構造にはからっきしうとくてどうしたらもっとうまく描けるか何か参考になるソフトがないかsがしていたところ、ベクターのデザインドールというをみつけました。
使用したことがある方
や詳しい方にお聞きしたいのですが、簡単な説明に、
デザインドールの対応動作環境 ソフト名: デザインドール
動作OS: Windows 7,Vista,XP,WinNT
機種: x64 IBM-PC PC-98 
IBM-PC PC-98の意味がさっぱりどうゆう意味なのかどうしても理解できずこまってしまいます

私のパソコンでは無理なのでしょうか?

どうか教えてください、よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

> IBM-PC PC-98の意味がさっぱりどうゆう意味なのかどうしても理解できずこまってしま います



大昔のパソコンですね。気にしなくていいです。

問題なのは対応windows7が64bitか否かなんだけど、
「案ずるより生むが安し」なんで使ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみません
私もIBM-PC PC-98の意味がさっぱりわかりませんが、思い切って使ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!