アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液検査によるクラミジア抗体検査を受け
IgA=0.31 IgG=0.05
だったにも関わらず、
医師から「陽性」であるとはっきり言われました。
基準値は0.90未満となっています。
これは、どういうことか、分かる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クラミジア抗体検査は数社からでているので、確実な事は言えませんが、


ヒタザイムの検査系で数値がカットオフインデックス値を示しているとするならば、

IgA=0.31 IgG=0.05で陽性という医師はまぬけ

という事がわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
まぬけなだけならいいんですが、
これで、検査料や診察料を荒稼ぎしているきらいがあるのです。
ひどい医者もいたもんです。

お礼日時:2012/08/02 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!