アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に岩国へ観光で行きます。

岩国城・錦帯橋・ロープウエイのセット券があると聞いたのですが、
どこで購入出来るのか分かりません。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

既にお二方がお答えになられていらっしゃるので


私の出番は無いのですが1つだけ…。
錦帯橋とロープウェイの間にある『佐々木小次郎商店』には
たくさんのアイスクリームがあって、美味しいですよ。
無駄話でしたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いがけない回答ありがとうございます。

佐々木小次郎商店のアイスクリームですね、
食べてみます。

お礼日時:2012/08/02 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

岩国城へ行くのに舗装された道と山道の2つがあるんですね。
是非、山道を歩いてみたいと思います。

お礼日時:2012/08/02 12:17

錦帯橋周辺は幼少のころからの遊び場でしたが、観光のこととなると、灯台下暗しで抜けている情報があるかもしれません。




少なくともロープウェイの駅の券売機で売っています。

錦帯橋を挟んで岩国城側から観光を開始する場合は、そこで買ったほうがいいでしょう。

岩国駅からスタートの場合は、バス+もろもろのセット券をそこで売っています。

錦帯橋を挟んで「岩国」側からのスタートの場合は、錦帯橋バスセンターで売っています。

河川敷の駐車場は、観光客が多い時期は有料となりますが、ロープウェイ駅前の駐車場と、そこから100m進んだあたりの駐車場は無料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

岩国駅で購入できるようなので、そこで購入することにします。

お礼日時:2012/08/02 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!